2014年6月18日水曜日

W!


こんばんは、
fenrirまなです〇

私のファッションばかり、最近お話ししているように思いますが、、
本日も是非お付き合いくださいませ。

この夏、ハマっているモノと言えば
バンドTシャツも例年に比べて日々のファッションに取り入れる回数が増えました



fenrirで購入したものと、
頂いたもの。

どちらもお気に入りです〇

 バンドTシャツを着るようになったのは中学生の頃に、
好きなバンドが出来て、ニルヴァーナのTシャツを買ったのがきっかけ

そこから紆余曲折があり、あまり着ない時期もあったけど、
今またバンドTシャツ熱が再燃しています








やっぱりバチバチにライダースで合わせるのもかっこいいけど、

今はスラックスにヒールの綺麗めなSTYLEにバンドTシャツをインして着たり
デニムと合わせて上からシャツやミリタリージャケットを羽織ったり
少しラフな感じで合わせるのが気分

ファッションと音楽って切っても切れない関係性があるし
どちらも好きなのでどっちの精神も一緒に纏える気がしていいなって思います



今日はそんなバンドTシャツを使ったLady's stylingとともに
商品のご紹介を致します〇




シルエットの豊かなボリュームスカート
(こちらは丈感も長めに設定されているところがすごく可愛い)

に、TシャツをインしたSTYLEです〇
 
こういった上品さと女性らしい、けどモードなITEMに
ゆるいバンドTシャツで着崩すようなSTYLEが大好きです

袖口をロールアップして、より軽さをだしたのもポイント+



 WHITE SNAKE
T-shirt

¥12500- +TAX


 
ホワイトスネイク(Whitesnake)は、
 1977年に活動を開始したイギリスのハードロックバンド。 

ご紹介するのは88年のツアーTシャツ〇

バンTの魅力でもあるそのTシャツの色彩・デザインが素敵な一枚◎

サイズ感もややゆとりがあり、
夏にはSTYLINGのように袖口を捲くって着ても良さそうです。
 
ホワイトのボディーというのが、またにくいですね* 




lilith art duct
volume tuck skirt

¥23500- +TAX



幾重にも施されたタックにより、
生まれたボリュームのあるシルエットが魅力のスカート〇

ウエスト部分はレザーで縫われており、
その上からベルトが施されたデザインになっており
デザイン性と機能性を見事に両立しています
 

 比較的シンプルな佇まいなので
上にインパクトのあるITEMを持ってくると さらに引き立ててくれ、
合わせるITEMを選ばないところも強みだと思います
 
特にスタイルのようにウエストインのSTYLEはかなりオススメ○

インせずともショート丈のTOPSで合わせるのも可愛いと思います




lilith art duct 2014 s/s
Leather fringe×Vinyl shoulder bag

¥23500- +TAX



 経年変化を楽しめるレザーフリンジを備え付けた
lilith art duct今期からの提案となるユニークなBag〇

ボディーのビニールが季節感を演出してくれ、
オールシーズンでお使い頂けますが
特にこれからの夏に活躍させてほしいitemとなっております

中に入れるものによって色彩も変えられ、
一段とファッションをたのしんでいただけるのではないでしょうか

見た目以上に、容量も大きく、
内ポケットが施されているのもポイントです〇
 
1点モノのitemとなっており、デザイン違いも御座いますので
是非、店頭にてお試し下さい





Kenneth Cole

design heel 24-24,5cm

¥8500- +TAX


 ブランドの創業者ケネス・コール(KENNETH COLE)は
1954年、ニューヨーク生まれ。

82年に自身のブランド「ケネス コール(KENNETH COLE)」を創業し、
ニューヨークのスタイリッシュで都会的な雰囲気を反映したデザインで
今なお 爆発的な支持を集めています

 こちらのヒールは黒で統一されたカラーに
歩き易さとデザイン性をプラスする甲に施されたストラップと
横から見たときのヒールのデザインがハイエンドな1足
 
足元を引き締めたい時やキレイめなスタイルにも相性抜群です*

気負わず履いて頂けそうな丸みのあるフォルムで
TPOを選ばず履いていただけるのも魅力!




以上、商品のご紹介でした〇



ネットでみつけたこのTシャツ〇

大好きなGrimes!
Very 可愛い

すっごくほしいですっ!

こんなのにカラースキニーとか
Bigサイズと過程して、ワンピース感覚でコンバースと合わせるとか可愛いな




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   









0 件のコメント :

コメントを投稿