2014年6月19日木曜日

Yeah.


こんばんは、
fenrirまなです〇

 
昨日、今日とお店のShop Bagに飾る、
シルクスクリーンを施した飾り布をつくっていました*

もうじき、新しくこの子たちをBagに飾ります

端切れや使わなくなった布を使って1枚1枚手で刷っているんですよ^^
 
こうやって自分たちの手でできるものはなんでも作る。
fenrirで学んだことです〇

今まで絵を描いたり、刺繍をしたり手を動かして何かすることは好きだったけれど
「作る」ってことをここまで意識するようになったのは
ここfenrirに来てから。

よくお客様に、内装すごいですね!
や、素敵ですね
と言っていただくことがあります

内装もその時々によって
買付のコンセプトや発想のもとSTAFFみんなで作っていきます











これは去年。
紙をカットしたり結構力のいる作業で大変だったけど、
あーでもないこーでもないってみんなで作っていくのが楽しかったな*

私の場合、何かを作るっていうことも

一人より、誰かと同じ時間を共有して作っていって
そういう思い出がすごく大切になって
私のパワーになっていると思います〇



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です*








ACNE

¥15500- +TAX


 

シンプルな中にも襟部分のエッジの利いたデザインが
見ている人を飽きさせない一着です*

 柔らかなスタイルに合わせていただくと
カッチリと引き締まった印象になりますし、
中に色を入れてインパクトを出していただくこともできます○



Dot print shirts

¥6500- +TAX



白をベースに中間色のDotが
見る側に繊細な印象を与える総柄print shirtsです

インナーとしても、羽織ものとしても使えるので
季節を問わずヘビロテして頂けます○




Rick owens

¥12500- +TAX



日本でも絶大な人気を誇るRick Owens ご紹介するこちらの一着
  一見非常にシンプルに見えるストレートは

 こだわり抜かれたシルエットと生地感 
白に映えるようにして備え付けられたボタンは
協調性を持つ色合い
  
今の時季コーディネイトの差し色に、
  トーンを合わせてスタイリッシュにまとめて頂いたりと振り幅は広く、

  衣服を纏うことの楽しみを再認識させられるようです
 
スタイリングのようにシンプルに一枚でも着用していただけますし
生地が薄いのでダブルボトムでも○




 GUCCI
 Leather slip-on  27.5-28cm

¥6500- +TAX



GUCCI定番のモノグラムが型押しされた一足 
レザーの柔らかい質感でモードなスタイルにもリラックス感あるコーディネートにも 
幅広く対応します○ 

色合いもダークトーンでシックな表情
 サイズも履きやすい大きさとなっておりますので 
気になった方は是非^^
今回の様に全体のトーンが淡いSTYLEを引き締めるアクセントとしても◎



以上、商品のご紹介でした〇



明日、新商品追加していきます!
夏らしい柄モノのTOPSなどをメインに入荷の予定です*

明日も是非、fenrirに遊びに来てください^^




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   






0 件のコメント :

コメントを投稿