2014年7月6日日曜日

Colors


こんばんは、
fenrirまなです〇


 今回の入荷で、レースやメッシュTopsなど透け感の楽しめる
夏らしいITEMがたくさん入荷しました

こういったレースやメッシュ素材、
カラフルなITEMが大好きです!

カラーバリエーションも豊富〇





見るだけでも楽しい色目や、デザイン
着用することで、よりイメージが膨らんで

スポーティーなSTYLEだったり、モードに合わせたり
Men's likeなSTYLEにあえてレースの品のあるTopsを持ってくるのも素敵だと思います〇

インナーとのレイヤードで色合わせを楽しむのも良いでしすし、
様々な着こなしが楽しめそうです*
 



ちなみに、私は90'sとモードをMIXさせたSTYLEを楽しみたいなと思っています∞




それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します〇









Mesh T-shirts

¥4500- +TAX



同色のノースリーブのインナーを下に着ているようなデザインのMesh T-shirts

原色のビビットなオレンジに
袖と裾部分のメッシュがとても涼しげな印象です◎

スポーティーな着こなしだったり、
今回の様にデニムと合わせてコントラストを楽しんだり
あえてモードに合わせていくというのも面白そう〇



黒やミリタリーのアイテムなんかとも相性が良いと思います

インパクトも十分で、コーディネートの主役になってくれますね*





Denim wide pants

¥9500- +TAX




一見Pantsには見えないとてもゆったりとしたシルエットのWide pants

デニム地が織りなす特有の内股部分のボリュームあるドレープ感
同素材のベルト、バックの波形の刺繍、裾部分の折り返し
どれをとってもバランスの良いitemです*

切り替えが面白く、裾のパイピングなど
ディテールまでしっかりこだわりを感じられる1点となっています

足首が出るので重くなりすぎず
季節を問わずに着回していただけるのもポイントです○




MICHAEL KORS
Open toe heel    23-23.5cm

¥8500- +TAX


Blackのエナメルに蛇革をモチーフにした素材が上品な印象の 
オープントゥパンプスです◎ 

安定感のあるヒールとややプラットフォームになったフロントなので 
見た目以上に歩きやすいのもこちらのポイントです 

後ろからリボンを編み上げたデザインが素敵で、 
前後左右どこから見ても抜かりのない1点になります○





Design bangle

¥5500- +TAX


幾何学的なモチーフが手首を強調するbangle

シンプルな中にどこかメッセージ性を感じるデザインが秀逸です

無駄を省いたスタイリッシュなデザインなので
どんなコーディネートにも自然に取り入れていただけます*



 以上、商品のご紹介でした〇



 好きな服や、好きな色
好きなITEMを身に付けたり、着たいものを好きなように着ることが
わたしにとって、心も体も健康で居られる一番の理由な気がします〇


明日も宜しくお願い致します*




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿