2014年7月8日火曜日

ColorsⅡ



こんばんは、
fenrirまなです〇














色の印象は不思議です〇

赤ちゃんや子供に着させる服は
女の子は赤、ピンク、とか 男の子は青、緑が多かったり
 (実際に私も小さい頃の写真を見ると赤い服が多いです)

大人になってからも
性別はどうあれ、色によって印象がつけられたり

注意してほしい時は黄色または赤ペンとか

黒や青や寒色系の色を着てるとクールに見えたり
近寄りがたかったり

白やピンクや淡い色の服を着てたら柔らかくて可愛い印象を持ったり

かなり印象が左右されると思う

文字にも色のイメージがあって
私はabcのaは赤のイメージ
bは青のイメージ
cは黄色のイメージがあります

教科書や英語の教育番組でそういう色合いだったのでしょうか..

って、ありきたりなことしか書けない自分を恥じます

こんなありきたりなことじゃなくて、色だけでも
この他にもっと深く感じることがあるはず!

とにかくこの夏は色んな色を楽しみます〇
 

それでは、 今日のSTYLINGは色もデザインも女性らしい
Lace topsを使用したSTYLING〇

商品のご紹介です*







Lace tops

SOLD OUT



発色の良いな深い赤が
強い存在感を発するLace tops

 しっかり編まれた細かいレースや

そのデザインは実際見てもらうとすごく美しいです
 
胸が開いているので、
スタイリングのようにインナーと合わせても
レイヤードのアクセントとしても着用して頂けます*


ボディが透けないように、
裏地が施されていますが
そちらだけウエストインしてボトムの色を見せてもらうのも◎ 




 Fruits pattern wide pants

¥6500- +TAX
 


大きな果物のパターンが夏らしいWide pants
赤と黄のエネルギッシュな配色の中にある淡い紫が
元気なだけではない大人らしさを演出します*

大きめのプリーツが作り出すシルエットが
更にゆったりした印象です◎

歩いた時の揺れ動くシルエットも醍醐味ですね









Chell motif bracelet

¥6500- +TAX


夏らしく涼しげな
貝の持つ美しさが全面に引き立つモチーフのブレスレット
やや大振りなデザインもこちらのITEMの特徴でしょうか

淡いピンクがアクセントにもまとめ役にも一役買ってくれそうな
使いやすさが良いですね〇



One charm bracelet

¥5500- +TAX



シンプルなチェーンに、大振りの白い花がモチーフのチャームが施された1点〇

こちらも涼しげな印象があり、光り過ぎないゴールドが上品です

主張しすぎず、コーディネートのアクセントになってくれる
ワンチャームブレスレットはアクセサリーをあまりつけない方にも取り入れやすいので、
是非チャレンジしてほしいです〇

 


 お気に入りを見つけにきてください*



以上、商品のご紹介でした〇





明日も宜しくお願いします〇




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


0 件のコメント :

コメントを投稿