2014年7月19日土曜日

Do mi l



こんばんは、
fenrirまなです〇

今日は久しぶりにused itemのご紹介*


何度かBlogでも紹介したことのある、このSnap。

Men's likeな感じなんだけど、胸の開き具合とかハイウエストな着こなしが

女らしさを残してて
ゆるいパンツの寄せ具合とか、シャツのラフなロールアップの仕方まで
すごく惹かれる〇
 外国のボーイッシュな女の子の雰囲気がすごく好きです

 なんだろ、バランスが全部ツボやなって思います



今回はちょっとこのバランスを意識したSTYLEです〇
伝わるかな、伝わってほしい!


それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です*








T-shirts

¥6500- +TAX



Manoir de Clarenceville という
1983年創立のカナダ、ケベック州にあるホテルのプリントが施された
ヤレ感と肩が落ちるゆるいサイズ感がGOODなTシャツ〇

STYLINGの様に袖口をロールアップして着ても素敵ですし、 
そのままロールアップせず着用すると六分袖丈ほどになり 
着こなしによって印象を変えて頂くのも良いですね〇 

お色もモノトーンなので、
 デニムでカジュアルにも、スラックスで綺麗めなSTYLEにも持ってこいなITEMとなっております 

今回の様にワイドパンツなんかと合わせてハイウエストインの
コーディネートも可愛いと思います◎




Very wide pants

THANK YOU SOLD OUT



着用すると一見、スカートや袴のようにも見える
素晴らしいボリュームのワイドパンツ◎

ハイウエストで穿いて頂けるデザインと落ち着いたサンドベージュのアースカラーが 
どことなく上品な印象を漂わせています

ユニセックスで着用頂け、 以前はMen's styleでのご紹介をしましたが
今回はLady's styleでSTYLINGしてみました〇

上品なレーストップスと合わせても可愛かったです〇


こういったボリュームのあるボトムスが今年は気になります。




YVES SAINT LAURENT
24-24.5cm

¥12500- +TAX



マットな質感のレザーが使用されたデザインミュール〇 

しっかりとした作りや細部にまでこだわったレザーのカッティングは
 さすが YVES SAINT LAURENT ◎ 

丸いスタッズのゴールドもアクセントになっていて、 
カジュアルから品のあるSTYLEまで幅広く対応してくれます〇 

今回はTシャツでラフな雰囲気が出てたので、
足元はヒールにして少し綺麗めに合わせました*

高さの割に楽に履けるITEMとなっておりますので
ぜひ店頭で試してみてくださいね*







Gold bracelet

¥3500- +TAX



光沢のあるGordの丸いモチーフが連なる、
華奢な印象のBracelet

シンプルなデザインでSTYLEに取り入れやすいのが魅力◎
他のブレスレットと重ね付けをしてもうるさくないですね*

綺麗めなコーディネートにも
アクティブなSTYLEやMen's likeなSTYLEにも
上品さをプラスしてくれ自然に取り入れて頂けます*




Stone bracelet

¥5500- +TAX


BlueとPinkの石を細いワイヤーで連結したBracelet

淡い色合いが女性らしく、かつ大きめな石を連結するシマットなワイヤーの色目と
絶妙なバランスを保っています*

ナチュラルな印象なので、主張しすぎることなく手首を彩ってくれます◎



White lather belt

¥4500- +TAX



編み込みデザインの、
どの長さでもサイズ調整可能な、便利なレザーベルト◎

こちらはカラーがWhiteになっており、
STYLEに季節感を取り入れたい時にもコーディネートに差し色として活躍してくれます◎

コーディネートのアクセントにもなってくれるレザーベルト
種類豊富に入荷しております*
 






どれも長さが自由に変えられるサイズ調整可能なタイプとなっておりますので、
Mens ladys ともにオススメです〇




以上、商品のご紹介でした*



毎日茹だるような暑さですが、
明日も涼しくしてお待ちしています

lilith art duct 2013"over look" special saleも開催中です!

 そちらも是非、宜しくお願い致します〇






 


fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿