2014年7月30日水曜日

It dances



こんばんは、
fenrirまなです〇


本日もご来店ありがとうございます*

今日は最近のSTYLING撮影の裏側(裏側と言うと大げさだけれど)を
ちょっとだけ、お話し。















 空中に浮いていたり、へんなポーズだったり
fenrirのBlogの写真なんか変わったな、とお気づきの方もいらっしゃるかもしれません

特にまもるくんの写真は躍動感がすごいです。
溢れてます。

さっそくネタばらし。今回の撮影は2人とも踊りながらの撮影でした
まもるくんは持ち前の運動神経の良さと、

独特のセンスでかなりGOODな写真を収めることができ、
一方、私は持ち前の運動神経の無さを遺憾なく発揮しております 笑

でも、すごく楽しい新しい撮影でした。

普通、服屋さんのBlogで使う着用写真は
商品をわかりやすく見せるために撮るものですが
それとは別で、こういったユニークな写真があっても面白いのではないか、
面白いと思ったならやってみよう。

そういう訳で、今回は"Dance"をテーマにSTYLE撮りをしたわけです*
(撮影中にこうやったら面白いんちゃう?ってことをその場でどんどんやっていくのです)

人が着て、動作によって服の見え方が変わったり、ってのはもちろん

Blogを見てくださる方に服を紹介するだけじゃなくて
写真でも文字でも面白いモノを届けたいと思う + 何か感じてもらえればうれしいです

いろいろ試して私たちも私たちの感性を刺激しますっ !



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します〇










Mesh tops

THANK YOU SOLD OUT


ショート丈とWhiteの色彩が
シーズンを捉えたメッシュトップス

STYLINGのようなハイウエストのパンツとの相性は抜群◎

All Whiteのコーディネートにも立体感を与えてくれ、
一枚あるだけでかなり奥行きのある着こなしができるのがメッシュITEMの強み




Flower pattern easy pants

¥5500- +TAX

¥2750- +TAX



ハッキリとした花柄ですがその色彩はやわらかさを感じ、
非常にバランスのとれた一着

Whiteベースのため他のITEMとも合わせ易く、
topsも柄のITEMを組み合わせるのも面白いと思います^^

半端丈なのも季節感を感じる要素でもあり、
足元を主張したスタイルにもオススメです*





Leather sandal
23.5-24cm

¥5500- +TAX

¥2750- +TAX


土臭くなりがちなれレザーサンダルですが、
こちらはターコイズブルーが鮮やかに足元を彩ってくれます◎

今回のように半端丈のパンツとの相性も○

足首をリボンで結ぶ形になっているので歩きやすさも申し分ないです

アッパーのステッチが面白く、
猫のヒゲような可愛らしいデティールとなっているのもPOINT!!




Bandana

¥1000- +TAX

¥500- +TAX


腕や足に巻いたり、頭に巻いたり 
 STYLEのアクセントや差し色に取り入れ易く 
 カラーバリエーションも豊富です◎

STREETファッションには勿論、
 モードなスタイルやカジュアルにも是非取り入れて
  オリジナルな巻き方や使い方を楽しんでください*




以上、商品のご紹介でした〇


たまに無性に踊りに行きたくなる時があります

まもるくんも買付けから帰ってきたし、

遊びに誘ってみようかな、、

音を聴きに行くだけでも楽しいですよね*
夏だし!


それでは、明日も元気にfenrirでお待ちしております。



USED ITEM (50%Off) クリアランス・サマーセール

lilith art duct 2013"over look" (50%off) special sale
絶賛開催中ですので、ぜひ遊びにいらしてください*



fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿