2014年8月7日木曜日

明日SALE最終日!




こんばんは、
fenrirまなです〇

明日で全品半額SALE最終日です!
明後日から新商品入荷になります!
みなさん、ぜひ最後の一日夏モノゲットしにきてください^^


お気に入りのバンド

Twenty one pilots

今年のsummer sonicに出演するみたいです
実を言うと、私は深夜にやっているサマソニ特集みたいな番組で知りました

音楽もビジュアルも好みです

http://youtu.be/Pmv8aQKO6k

ライブ映像もみたけど、かっこよかったです!



それでは、本日も商品のご紹介にまいります。




















Lace tops



THANK YOU SOLD OUT









発色の良いな深い赤が 強い存在感を発するLace tops 

しっかり編まれた細かいレースや 
 そのデザインは実際見てもらうとすごく美しいです

胸が開いているので、 スタイリングのようにインナーと合わせても 
レイヤードのアクセントとしても着用して頂けます*

ボディが透けないように、 裏地が施されていますが 
 そちらだけウエストインしてボトムの色を見せてもらうのも◎ 







 Fruits pattern wide pants



¥6500- +TAX
¥3250- +TAX

 






大きな果物のパターンが夏らしいWide pants 

赤と黄のエネルギッシュな配色の中にある淡い紫が 
 元気なだけではない大人らしさを演出します* 

大きめのプリーツが作り出すシルエットが 更にゆったりした印象です◎

歩いた時の揺れ動くシルエットも醍醐味ですね



















Chell motif bracelet



¥6500- +TAX
¥3250- +TAX






夏らしく涼しげな
貝の持つ美しさが全面に引き立つモチーフのブレスレット 

やや大振りなデザインもこちらのITEMの特徴でしょうか

 淡いピンクがアクセントにもまとめ役にも一役買ってくれそうな
使いやすさが良いですね〇









One charm bracelet



¥5500- +TAX
¥2750- +TAX





シンプルなチェーンに、大振りの白い花がモチーフのチャームが施された1点〇

こちらも涼しげな印象があり、光り過ぎないゴールドが上品です

主張しすぎず、コーディネートのアクセントになってくれる
ワンチャームブレスレットはアクセサリーをあまりつけない方にも取り入れやすいので、
是非チャレンジしてほしいです〇

 
















 お気に入りを見つけにきてください*






以上、商品のご紹介でした〇





fenrir/mana







0 件のコメント :

コメントを投稿