2014年8月20日水曜日

My fav new item accessory !!!


こんばんは、
fenrirまなです〇


昨日もBlogでお話ししていた南堀江公園のお祭り
 営業終わりに半ば強引に誘って、まもるくんと遊びに行きました*





わたがしを買ってもらってうれしそうなわたし。





盆踊りの輪の中を見てみると、
ご近所の美容室IROで働く、イケメンBOYそうちゃんが
おばさまたちの輪に入って陽気に踊っていました 笑

無邪気で、いいなと思いました〇

今年も無事お祭りを楽しむことができたので、あとは花火。
花火をすれば、私の夏はコンプリートされます。


残りの夏も楽しもう。
まだまだ暑い。


それでは、本日も新商品のご紹介です〇
本日はアクセサリーをPic upしてご紹介致します。


Bard motif bangle

¥5500- +TAX


華奢なボディーに繊細な取りのモチーフ。
小ぶりなアイテムですが、重厚な雰囲気があって大好きな一点です○

シンプルなデザインなので普段アクセサリーをつけられない方も
チャレンジしてもらいやすいと思います。

プレゼントにも良いですね*


Leather bangle

¥6500- +TAX



Leather bangle

¥7500- +TAX


今回の買付けアイテムでもかなり反響のあるレザーブレスレット。

メンズ・レディースともにお勧めのアイテムです〇

シンプルなSTYLEにも是非*




Shell necklace

¥8500- +TAX



シェル(貝殻)を使ったデザインネックレス〇

カラーリング&デザインもとてもお気に入りです!

 夏はもちろんのこと、fenrirまなのオススメとしては
秋冬もタートルネックのニットやシャツの上から合わせたいです〇

実際つけてみるのと、飾ってるのを見るのとでは、
全然印象も違うので是非試してみてください^^



そして、アクセサリーではありませんが、
こういったアイテムも入荷しています〇


Hand clip

¥4500- +TAX



Binoculars

¥6500- +TAX


服や靴、アクセサリー以外でも、買付け先で見つけてくる置物や雑貨も
毎回品出しが楽しみです。

お部屋のインテリアやプレゼントにもGOOOODですね〇



以上、商品のご紹介でした*





RINGもたくさん入荷してるので、是非見に来てください*


明日も元気にfenrirでお待ちしております*






fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿