2014年8月2日土曜日

See.




こんばんは、
fenrirまなです〇

 本日は雨の中ご来店ありがとうございます

  
 昨日のBlogで
オーナー桑原が母校、上田安子服飾専門学校にて行った
特別講義のことを書いております。

 http://fenrir-shop.blogspot.jp/2014/08/oceania-ucfpaper-painter-collection_1.html

是非、ご覧になってみてください〇

新入学生や在校生の生徒さんの作品を見ていると、
授業を受けていない私でも
相当ぶっとんだ授業だったんだろうな、と感じることができました

独創的で、見ていて面白い。

Blogに載せてる作品や写真自体はとてもcoolなのに、
どこか楽しさが伝わってきます

人に何か感動を与えられるパワーというのはすごいです。

私もお店や接客を通してそういう何か感動を伝えていきたいと思います。
 


それでは、本日も過去のSTYLINGとともに
SALE ITEM のご紹介です〇







Poket long T-shirts (50×50)

¥5500- +TAX



綿ポリ素材のコットンの抜け具合や 
経年変化のヤレ感を楽しめる一枚

ピタッとしたサイズ感では使い勝手も難しいですが、
 Big sizeがまたこのアイテムの魅力を引きだしてくれています◎


胸元のポケットも程よくアクセントになってシンプル過ぎない印象に。
着丈が長めなので、スキニー等の細身のパンツと

オーバーに合わせても◎




Cut off denim 
¥4500- +TAX
¥2250- +TAX 



 色落ちしたインディゴに、切りっぱなしの裾 
使い込まれ、雰囲気の出たこちらのカットオフデニム〇 

膝が見えるくらいの程良い丈感で、 
今の季節に重宝して頂けるアイテムです

今回はBLUEで統一したSTREET感のあるSTYLEでの提案。

バンダナが入荷したのでたまにはこういうSTYLEもいいかなと思いしてみました◎

オーバーサイズとなっているので
ショーツとしてロールアップで履いていただいたり、 
  細身のパンツとレイヤードの重ね着もオススメです*




Bandana

 ¥1000- +TAX
¥500- +TAX



スタイルの幅が増えます。
ごちゃごちゃさせる感じ、、、大好きです。
   
今年の夏スタイルにむけて小物で遊ぶのも良いかも
是非遊びに来てください^^










T-shirts

¥5500- +TAX
¥2750- +TAX



レーシングカーとレーサーのプリントが 
インパクト抜群のT-shirts

バックプリントが施されているというのも、 ポイント高いです◎
白を基調に、様々なカラーが散りばめられてるので 
ボトムスに色ものや柄モノを持ってきてもうるさくなり過ぎません〇 

サイズもタイトではなくゆとりがありますので、
 今回の様にシャツとのレイヤードを楽しむのも 
緩く袖口をロールアップして着こなすのも◎ですね。




Flower pattern shirts

¥6500- +TAX 
¥3250- +TAX



落ち着いた色合いと長めの丈が使い易くデイリーユースして頂けそうなPrint Shirts 
全体的に暗めの色が使われていますが 
白がアクセントになっているのが良いですね◎
  
肌馴染みの良い柔らかい素材で、 
体のシルエットに沿ってくれるのもこちらの特徴です〇
これからの季節はもちろん、コーディネート次第でオールシーズン着回して頂ける
 使い勝手の良いitem*





BIG STAR
 Color denim

¥8500- +TAX
¥4250- +TAX



シャープなラインで脚を綺麗に見せてくれる一本
  
デニムですがカジュアルというよりかはドレスを感じる配色とデティール
 そのため、合わせるアイテムを選ばずアクティブに使っていただけます〇

ロールアップした際に見えるワインレッドもいいアクセントになりますね◎




Leather sandal

¥5500- +TAX
¥2750- +TAX


夏のメンズスタイルの定番と言ってもいいleather sandal 
程よい色あせがいい味を出しています◎ 

軽快なサンダルは、真夏日に活躍してくれる強い見方です! 

夏のmast item、是非とも店頭でご試着してみてください* 
無骨で無駄のないデザインが面白いです◎ 






以上、商品のご紹介でした〇


最後にNY買付けitemをチラっと。今回は靴。



 スタッズや厚底など、お好きな方も多いのではないでしょうか

私も気になるものがたくさんあります

レディースのヒールなんかはカラーもデザインも可愛いですね

自分がこういうアイテムを持っていたらどう合わせるだろう、、
と考えるのが楽しいです

 入荷日、決まり次第ご報告いたします*


SALEもまだまだ続いておりますので、
毎日暑いですが
是非涼みに、元気なお顔見せに来てください
 


 
fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


0 件のコメント :

コメントを投稿