2014年9月27日土曜日

Black×vivid warm color


こんばんは、
fenrirまなです〇







小さいころから好きだった、
赤・ピンク・オレンジ
最近はあまり着なくなったけど、
久しぶりに着てみたらやっぱりいいなと思いました〇

勝負下着など赤にすると良いって言われるように、
パワーのある色だと思う。

 わたし自身、今シーズンは黒い服にばかり目がいってて、
All BlackのStyleやモノトーンにハマっていましたが、
こういったvividな赤だったり
ピンクやオレンジ、黄色など
今ハマってるSTYLEに差し色を取り入れるのも可愛いし、
新鮮で明るい気持ちになれる、と再確認。
 
 そして、秋になるにつれボルドーカラーも気になります。

パリ・テキサスのナスターシャ・キンスキーのような
ピンクのモヘアニットもほしい!

普段と異なるファッションを敢えてしてみることで、
やりたいファッションや欲しいアイテムがでてくるから、
物欲との葛藤が大変だけれど、
その分楽しみがあるので、そういう意識を大切にしようと思います。



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です〇










Ladies border Top

¥4500- +TAX



大きく空いた首元、
リラックスな印象を漂わせる一着
モダンな配色も素敵〇

STYLINGでは柔らかくなりすぎないよう
レザー切り替えのITEMを入れてうまくバランスをとっております

着丈が短いのでハイウエストのITEMとの相性も抜群、
STYLE構築に役立つITEMと言えます






Leather × mesh design jacket

¥7500- +TAX



レザーとメッシュがボーダー状に組み合わされた 
変わり種のdesign jacket 

袖が長めなので、 STYLINGのようにロールアップしたり、
 そのまま羽織る着こなしもお勧め◎

 80’sの雰囲気を彷彿とさせるサイズ感&シルエットがお気に入りです。

 レザーの光沢とメッシュの透け具合、
今の季節にお勧めなモードなitemになってます*


Wide pants

¥7500- +TAX



かなり珍しいorange colorのワイドパンツ

独特の光沢感はモードを感じさせ、
シャツとの合わせでもすんなり落とし込める万能さがPOINT

既にワイドパンツをお持ちの方にも是非
試着していただきたい一本

ロングコートなんかにも合わせてみたいです!



Enamel shoulder bag

¥6500- +TAX


パテントレザーの光沢、コンパクトなsizeと
かしこまった場所にもお使いいただけるbag

角はもう一枚レザーで補強されておりますので
見た目を壊さず耐久性も十分な仕上がりに

blackですので様々なSTYLEと合わせて頂くことができますし、
少しアクセントが足りないなと思った時に気軽に取り入れていただける
使いやすさも○






STEVE MADDEN
Wedge heel
24-24.5cm

¥7500- +TAX





ジュート素材が使用されたウェッジヒール〇

プラットフォームになっているのと、
ストラップベルトが施されているので 
歩きやすいのもポイントです。 

モードなSTYLEにもカジュアルにもオススメ〇

 シンプルなデザインとしっかりとしたつくりになっていて 
色んな場面で活躍させてほしいです。




以上、商品のご紹介でした〇



lilith art duct , used item ともに
Knit,Jacket,Coat item 入荷しております。


明日も宜しくお願いします〇





fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿