2014年9月13日土曜日

feel


こんばんは、
fenrirまなです〇

朝晩は少し冷えますね。

今年の春にfenrirで買ったミリタリーアウターを着れる季節がやってきました〇
(お気に入りなのでうれしい!)

季節が巡って
クローゼットにしまい込んでいたお気に入りをとりだして袖を通した時
今年の春の記憶とか、感覚とか、
あの時はこういうSTYLEにハマってたな~とか
いろんなことを思い出して
幸せな気持ちになりました。

ひさしぶりで懐かしさもあるし、
幸せな気持ちになれたことがすごくうれしかった

服は着るだけじゃない。と感じました

これからも、お気に入りが増えていくたびに
 季節が巡るたびに
そういう気持ちになれたら最高やなって思います〇



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です!










Calvin Klein
Design onepiece

¥6500- +TAX



Calvin Kleinならではの極力無駄を省き
シンプルなラインに徹したonepiece
シンプルだからこそ、混じりけのないREDも映えますね
勿論スタイリングのように一枚でも着用できますが、
これからの季節はショート丈のジャケットを合わせたりしてもgood

幅広いシーンで使える一枚あると便利なitemです*




STEVE MADDEN
Wedge heel
 23-23.5cm

¥7500- +TAX



エッジの効いたデザインが多く、ホットなシューズブランドとして愛される
ニューヨーク州ロングアイランド発のSTEVE MADDEN

ソール部分のカラフルなボーダー柄がエッジーなさ
STEVE MADDENらしい一足
ウェッジソール+細めのベルトは足首を固定してくれ
安定感があり非常に歩きやすさは抜群です◎





Necklace

¥7500- +TAX


カラフルなビーズが沢山連なり
どこか「和」のような印象を受けるnecklace

トップにかけて大きくなるビーズと色合いのバランスが○
着用した際の長さも長過ぎず、丁度良い長さ
STYLEのようにシンプルなitemと合わせて頂くのがお勧めです




Stone bracelet

¥10500- +TAX


赤、青、黒と8つの石が
それぞれ針金に包まれているのが印象的なbracelet

モチーフは多少大ぶりですが
チェーン部分は細めで華奢なデザインとなっております



Stone ring

¥5500- +TAX


楕円形の石が恐竜の卵のような不思議な柄ring

淵がチェーンになっていて
細かなディティールまでこだわりのある一点です○



以上、商品のご紹介でした*








 Knit も続々入荷中です〇

 明日も元気にお待ちしております!





[ お知らせ ]


fenrir×nico performance live 2014.09.19 (fri)
at fenrir

19:00-21:00
(fenrirは12:00から通常通りOpenしております*)

二ヵ月間guest staffとして働いてくれている、現代音楽家nicoによる
ライブパフォーマンスを行います〇


現代音楽という定義は曖昧なものではありますが、
nicoが取り組んでいる音楽の世界観や
fenrir&lilith art duct が持つお店の世界観を持ち合わせて、
音と映像とパフォーマンスで表現していきます。

どなたでも参加して頂けます〇
当日は、軽食やdrinkを飲みながらライブを楽しんでいただこうと思ってますので、
 ご都合が合えば、ぜひお気軽にお越しください。


詳細や情報など、随時upしていきます。
その際は、是非Checkお願いします*



fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿