2014年9月28日日曜日

Men's style&Used 入荷item!


こんばんは、
fenrirまなです〇


本日もご来店ありがとうございます*


早速ですが、STYLINGとともに商品のご紹介を致します〇
 本日はMen's styleです!














Leather × mesh design jacket

¥7500- +TAX



leather×meshの変わり種

その構築的なデザイン性は、
単純にかっこいいです!

Unisexで合わせて頂けるITEM

ライダースのようなデティールもかなりツボです!

気になった方是非試着してみてください〇





T-Shirts

¥4500- +TAX



シンプルな無地のT-shrts
マットなBLACKと着丈も長めで男性の方にオススメです* 

コットンとは違ったテロっとした素材をしており、着心地も良いです。 
上品な生地の生み出す裾あたりのドレープもポイント◎

 様々なSTYLEに合わせて頂けると思います○





Design pants

¥8500- +TAX



スリムな外観とは裏腹にゆとりのある
リラックス感がPOINTの一本

シンチバックを思わせるような
フロント、バックのベルトデザインも独特ですね

STYLINGのようにボリューミーなスニーカーやブーツとの
相性も良いです〇
 



NIKE
Hi-cut sneakers
25.5-26cm

¥7500- +TAX





インパクト十分のハイカットスニーカー

スプレーで吹きかけたようなグラデーションも
この手のハイカットではかなり珍しいのではないでしょうか?

ryme green×remon yellowのポップなカラーバランスも
これからの季節に是非取り入れていただきたい一足!




Ring

¥5500- +TAX



ストーンが施されていたであろうと思われる
花のような彫りが面白みのあるRing

周りも細かい彫刻でこだわりを感じれるITEMです

光沢のある質感ですので一つで
かなりのアクセントになります◎




Ring

¥5500- +TAX 



こちらは先程とは対照的にマットな質感が特徴のRing

中央に象られたクロスモチーフが印象的です

こういった宗教的な匂いのするアクセサリーは好きですね*

お探しの方もい多いのではないでしょうか? 

サイズ調整が可能なのもうれしいです〇




Ring

¥5500- +TAX


重厚な作りに太目のサイズ感。 先ほどのものと打って変わって付け応えのあるITEMとなっております◎
トナカイのモチーフが刻印され愛らしくユニークな一面がGOOD
他のRingと重ね付けをして楽しむのもオススメです〇 





Ring

¥6500- +TAX





大振りのリング

華奢なリングと亀のモチーフとのギャップが新鮮です

リングを付けているというよりは指に亀が乗っかっているというような
感じになります

インパクトはかなり大きいです○

動物モチーフは探されている方も多いと思いますので
気になった方は是非!






Necklace

¥10500- +TAX



様々なモチーフのチャームが印象的なこちらのネックレス

ブレスレットなどに多いデティールをそのままネックレスにしたような デザインがとても可愛いです○
マットな質感もチープに見えるのを防いでくれますので シャツやカットソーなどシンプルなTOPSにも合わせていただけます^^





以上、商品のご紹介でした〇




先日のlilith art duct/jacket,coatの入荷に加え、

Used itemの入荷もしております。

ショップコートやグランドファーザーシャツなど、
お好きな方も多いのではないでしょうか?

Unisexで着て頂けるのでMen's・Lady'sともにオススメです〇

 











そして大好きなトレンチコートも!




写真は入荷の一部になりますが、
 今の時季にも丁度良いアウターやニットなど豊富に入荷致しました。


まだまだ日中は暑いですが、

 ぜひお気に入りのitemを探しに遊びにきてください^ ^


 明日も元気にお待ちしております*


 
fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿