2014年11月15日土曜日

good design


こんばんは桑原です
いつもblog読んでくれてありがとうございます!

ほんといつもブログの反応とか店頭で言ってくれたりする人いてうれしいです。。。
僕も毎日書こうかな、、

ちなみにtwitter や instaglamでも
ぼちぼち発言しているのでよかったらチェックしてみてください。

twitter&instaglam ID  @kuwahara_mamoru


もうすっかり冬になってしまいましたが、
アウターの撮影が追いついていないので、冬でも勿論必要で活躍する
インナーやベースにもなるスタイリング紹介です*
厚手のコートやジャケットを脱ぐ場面てたくさんあるので、
冬だからってインナーのお洒落も怠ると楽しみ半減です

是非一緒に色々考えてみましょう*

今回使っているジョッパーや変形のパンツもたくさん取り扱っていますが
冬のアウターたちと相性抜群です。
面積やインパクトがどうしても大きくなってしまうので、
それだけでイメージが固まってしまいがちのアウター


是非癖の強いボトムを合わせてみてください*








Frill tops

¥3500- +TAX


華奢な印象のストラップと
大胆なフリルのコントラストが素敵な一着

光沢ある生地で切り替えされているのも◎

STYLINGのようにT-shirtsなどとレイヤードするのもいいですね

Blackでまとめる際にも一枚あると
かなり幅広い着こなしができるとい思います!!



Design tank-T-shirts

¥5500- +TAX


手作業でショルダーから穴あき加工を
施している一点ものの一着

一枚で着ても普通のT-shirtとは
かなり違った表情になります◎

クラッシュパンツなどで合わせてもいいですし、
ジョッパーズやサルエルといった独特な
シルエットとの合わせもGOODです!



Jodhpurs pants

¥10500- +TAX




USEDでジョッパーズとは思えないほどの
洗練された印象の一着

無駄な装飾を省きつつも
切り替えしによるジョッパーズ独特の
テーパードシルエットが言うことなしです

是非試着してみてください!





Platform sandal
24-24.5cm

¥9500- +TAX




Whiteで纏められたプラットフォームサンダル 

ブラックのバックルとのコントラストもGOOD! 

サンダルですがヒール部分のエッジの利いたカッティングや
 ミニマルなデザインですのでカジュアルというよりかは洗練された印象を受けます 

これからの季節はsoxの柄で遊んでいただくのもおすすめ○





Bracelet

¥4500- +TAX

サイズフリー、着脱の際もストレスフリーなこちらのブレスレット〇 

パールとはまた違った、丸いビーズが 
綺麗めなSTYLEだけじゃなくラフなSTYLEにもハマってくれそうです。 

お色もホワイトと季節、シュチュエーション問わず、 
幅広く活躍してくれるアイテム。

 コーディネートの+aとして是非試してみてください◎



 桑原
fenrir/lilith art duct 06-6535-0553 

 fenrir.used@gmail.com 

 lilith.art.duct@gmail.com
大阪市西区南堀江2-9-9  谷井bld 2F
net shop http://fenrir.shop-pro.jp/

0 件のコメント :

コメントを投稿