2014年10月25日土曜日

Military lady's style


こんばんは、
fenrirまなです〇





本日もご来店ありがとうございます*

本日は早速ですがMilitary itemを使った
StylingとともにBlogを更新していきます!

綺麗めなitemに無骨なMilitaryなど、
used の雰囲気が溢れるitemを合わせるのは
個人的にも好きなStyle〇

アクセサリーやBagなど小物にややぶっ飛んだデザインの物を合わせても
違和感なく溶け込むところも大好きです!

商品紹介は岡山Authentic Whiteの店長 大塚くんが書いてくれました*

それでは、商品のご紹介です〇


Styling








Lace tops

THANK YOU SOLD OUT



繊細なレーストップス

裾や袖が切りっぱなしのような、
レースのデティールに合わせて切られているのが珍しいです

インナーとしてのアクセントにはうってつけのITEM○




Military jacket

THANK YOU SOLD OUT





人気のファティーグジャケット

機能的な4つのスラントポケット、
素材に乾きやすいコットンポプリンを採用し、ルーズフィットなカッティングも
ストレスフリーな着心地です○

アクティブに使えるフロントポケットの多さに加え、 
動きやすい生地感が魅力のitem*




DKNY
Skinny pants

¥7500- +TAX



NYのブランドDKNY

ストリートでの支持も絶大で、
世界中の女性から注目されています

USEDではサイズの問題でメンズでも着用できるITEMも多く、
穴場のブランドかなと思っています

こちらはそんなDKNYのスキニーパンツ

女性らしいボディコンシャスなシルエットを強調させるようなデティールは
より足を長く美しく見せてくれます

 完全なBLACではないのがPOINTです○




Design necklace

¥8500- +TAX


東洋的な雰囲気感じるネックレス

ビーズ装飾やタッセルなど様々な
ファブリックが採用され色彩豊かな一点です

僕はこれを見たとき孔雀を連想しました、
大量生産とは違い重みがあります




Bracelet

¥6500- +TAX



細工されたstoneが印象的な一点

メタリックなビーズも重くなりすぎないよう配慮されており、
これからの時季のアクセントに最適です○

Uniseでの着用していただいても素敵です

 




Design heel
23-23.5cm

¥13500- +TAX









厚みがありつつも柔らかなスウェードレザーと
しっかりとステッチされたスムースレザーのコンビが素敵な一足

ヌーディーカラーで構成されており、
人間の素肌にマッチするような印象です

独特な形のウッドソールもレザーとのコントラストが絶妙で、
軽やかな足元を演出してくれることと思います○



以上、商品のご紹介でした*


大塚くん、ありがとう*

明日は日曜日!
お天気も良いみたいなので、ぜひ遊びにいらしてください*

元気にお待ちしております〇




fenrir /mana
twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿