2014年10月8日水曜日

Used trad style 02


こんばんは、
fenrirまなです〇


本日もご来店ありがとうございます*

私事ですが、オーダーしていたlilith art ductのVinyl fringe topsが
昨日、届いたので今日さっそく着てきました〇



シルエットも異素材の組み合わせも可愛くて、
とても気に入っています。
今日はパンツもBlackでAll Black styleでした。

なんでか、今年はすごく黒が気になる!

All blackもしたいし、black itemにポイントでカラーを使ったstyleも可愛いです。







そして、寒くなってくるとチェックパターンも着たくなるitemの一つではないでしょうか?








チェック×チェックのStyle素敵だな。。


やりたいStyleもやりたいことも、見たいものもたくさんで、
一日がもっと長ければいいのにと思います。

思い思いに、秋冬のファッション楽しんで行きましょう!


それでは、本日もUsed itemを使ったtraditional styleを
Men's stylingとともにご紹介いたします〇

チェック柄のジャケットをメインに、
柄の組み合わせで遊んだTrad style〇

パンツの丈感もポイントです。









RalphLauren
check jucket

¥6,500-+TAX







落ち着きのあるチェック柄がスマートな印象な与えるジャケット

薄めで柔らかい生地なので少し肌寒い日にサラッと羽織るのに丁度いいです*

3ボタンで前あきが狭目ですのでインナーにも柄シャツなどを入れてもまとまります○
コツとしてはchack jacketより控えめな柄物を
入れるとうまくまとまりますよ^^

もちろん落ち着いたものを選べばすっきりまとまるので
普段柄をあまり着ない方にオススメしたいitem◎






Botanical print shirts

¥5500- +TAX





ボタニカル柄が施された清涼感ある一着

メインでの着用はもちろん、
これからの季節にはジャケットのインナーとして
アクセントを入れる着こなしが良いですね○

white×greenですので
モノトーンITEMとの相性も十分です!

black styleの差し色にも是非






BANANA REPUBLIC
Design pants

¥6500- +TAX





Blackだからこそ半端丈が生かされている一本

STYLINGのようにレザーシューズにはもちろん、
ブーツとの合わせもオススメ*

細身のラインも綺麗なので上品に合わせて頂けます〇
他にもBigシルエットのITEMと合わせてもギャップが出て
やんちゃな感じで着こなすのも私は好きです〇







lilith art duct
patchwork leather bag

¥18,500-+TAX





lilith art ductのITEMでも支持の多いbag

刺のあるbagが多いですが
こちらは女性の方にも人気のパッチワークTYPE

滑らかなleatherにランダムに施されたパッチワークがPOINT○

その下にはD缶がデザインされており、
ここにアクセサリーを付けるのもオススメです!

容量も十分確保されております、
探されている方是非!








lilith art duct
Bowler hat

¥5500- +TAX
 

ウールボーラーハットに lilith art duct オリジナルのシルクスクリーンが
施されたこちら〇


形はシンプルで比較的に合わせ易いデザインとなっております、
手刷りによるシルクスクリーンも一つ一つ表情が違うので
それもこちらのアイテムの特色とも言えます。





Ring

THANK YOU SOLD OUT



滑らかな曲線のフォルムと
真鍮とblackの掛け合わせが特徴のリング

埋め込まれたモチーフも繊細で素敵です◎




ring

¥5500- +TAX


こちらは先ほどのものとは対照的な配色

これだけでもかなり印象が違いますね!

black typeとセットがはやりオススメですが、
もちろん単独でも十分なインパクトに◎




以上、商品のご紹介でした〇





fenrirオススメのチェック柄item〇

ゆるいシルエットとビビットなカラーがGoodなタックパンツを試着。
ユニセックスで合わせてもらえます。
 
 いろんなことを考えてたら、苦手な冬が今年は楽しみです*



明日も元気にお待ちしております*
ぜひ、会いに来てください〇


 
fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿