2014年10月7日火曜日

Used trad style



こんばんは、
fenrirまなです〇




本日もご来店ありがとうございます!

 台風18号も過ぎ去り、また少し朝晩の冷え込みが増してきましたね。
こないだのお休みにクローゼットに眠っていたニットをやっとクリーニングに出しました〇

去年の冬はスウェットを上品に着こなすというのが私の目標でしたが、
今年はそれと+でニットonニットやレイヤードStyleをもっと楽しんでいきたいです


fenrirのStylingでももっといろんな着こなしを提案していきたいと思っています

まだまだ、気持ちと実力が追いついていないですが、
やっていきたい

もっと貪欲に吸収して、それを自分なりに考えてやってみる
1日1日を無駄にしないように頑張ります〇



それでは、本日もBlogを更新していきます 


以前、lilith art ductでもtraditional styleをご紹介しましたが、
本日はUsed itemを使ったTrad styleとともに商品のご紹介を致します〇







 







Roberto Cavalli

Design jacket

¥13500- +TAX




1970年より続く、イタリア老舗ブランド Roberto Cavalli(ロベルト・カヴァリ)
 
90年代に入る頃より、 ロベルト カヴァリの豪華でセクシーなスタイルは
 実用主義とミニマリズムが主流になっても衰えることはなく、
 ロックスターや映画の女優たちを惹き つけてトップブランドに成長。

  現代に至るまで、 シグネチャーと呼ばれるアニマルプリントや
刺繍を施したアイテムが人気を誇っています
 
 紹介する一着は丁寧に仕立て上げられたパターンメイクで  
  抜群の着心地をもたらすチェックジャケット

ロベルトカヴァリらしいカジュアルすぎないチェックと   
 幾何学模様の裏地で洗練された印象を受けます
スタイリングのようにロールアップして裏地を 見せるのがオススメです!






White design shirts

THANK YOU SOLD OUT



シフォンのような滑らかな生地感は
一見硬そうなwhite shirtsの印象をグッと柔らかくしてくれます

STYLINGのようなジャケットを用いたトラッドテイストにも
難なく対応しますし、緩いsize感のパンツなどと合わせた
リラックスSTYLEなどにもオススメです○

プレーンなwhite shirtsだからこそこだわっていきたいですよね






KENNETH COLE
Slacks pants

¥8500- +TAX



ブランドの創業者ケネス・コール(KENNETH COLE)は 

1954年、ニューヨーク生まれ。
 82年に自身のブランド「ケネス コール(KENNETH COLE)」を創業し、 

ニューヨークのスタイリッシュで都会的な雰囲気を反映したデザインで 

今なお 爆発的な支持を集めています
 シンプルなアイテムですが、

すらり、と足を綺麗に見せるシルエットが堪らないSlacks 
綺麗なスラックスは 
 今回のような上品なスタイルにも

色柄モノを使用した遊び心のあるスタイルにも 

違和感無く溶け込んでくれ、

一本持っているとコーディネートの幅も広がると思います〇






lilith art duct
Bowler hat


¥5500- +TAX


ウールボーラーハットに lilith art duct オリジナルのシルクスクリーンが
施されたこちら◎ 

形はシンプルで比較的に合わせ易いデザインとなっております、
手刷りによるシルクスクリーンも一つ一つ表情が違うので
それもこちらのアイテムの特色とも言えます。


Unisexで着用していただけます〇




STEVE MADDEN
Leather Shoes   27-27.5cm

¥11500- +TAX





Steve Maddenからはトゥと踵がグラデーションで切り返された
 
プレーントゥシューズが入荷してます◎
 
横幅も狭目でスッキリとしたフォルムが個人的に好きですね 

グラデーションのようなカラーリングも素敵で 
STYLEによってシューレースもBlackに変えて履きたいなと思ったりしています!
 
スラックスはもちろん、カジュアルなITEMともバランス取りやすいので 
是非試着してみてください^^




Binoculars

¥6500- +TAX


オペラ等の観劇用に製品化された双眼鏡

19世紀後半以降、裕福な人々の間で普及していき、

ドレスアップした場でのファッションアイテムの一つでもありました

こちらは外周が真珠層でしょうか、高貴な光沢が上品です○

オペラグラスとしての実用性はもちろん

スタイルのアクセントに取り入れてみてはいかがでしょうか?





以上、商品のご紹介でした〇


明日も元気にお待ちしております*



fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿