2014年11月21日金曜日

high


こんばんは、
fenrirまなです〇


昨晩、ひさしぶりにStyling撮影をしました

友人のあいきにも協力してもらって、
New project accessoryを着用しての初めての撮影

久しぶりだと緊張するけど、やっぱり楽しいな~と再確認。

早くBlogにUPしたい〇
めちゃめちゃ可愛いですよ。
(楽しみにしててくださいね*)

 そして、撮影の後はまもるくんと
これまた友人のミナミちゃんとあいきと私の4人で久しぶりに夜遊び

 いつもたまにこうやって集まって遊びに行くのがすごく楽しい

昨日の夜は学生に戻った気分でした。


そういえば、New project accessoryにNew colorが登場しました〇



Blueベースのボディーに色とりどりの糸を施したcolorfulなtypeのネックレス〇
可愛く仕上がって、すごくお気に入りです。

Blueベースのtypeはfenrirに2点入荷しています〇

2点とも少しずつカラーリングや使用しているパーツが違いますので、
ぜひ、どちらも手に取ってみてください*


 (最近、私自身colorful熱が出てきて、髪をピンクにしました)

 お気に入りの柄柄Knitでネックレスを合わせたら、
よりカラフルになって私好みのStyleになりました〇

髪型も変わって、やんちゃな雰囲気になったので、
尖ったファッションも楽しんでいこうと思います。
 

 それでは、本日は岡山Authentic WhiteのStylingとともに Blogを更新していきます〇
 各ITEMにweb shopへ飛べるリンクをつけていますので 是非ご活用ください


style 1





long knit cardigan ¥8,500‐+tax

 sholder design one-piece ¥8,500‐+tax

enamel heel 23,5-24cm ¥10,500-+tax



style 2




no-sleeve tops ¥5,500-+tax

print easy pants ¥8,500-+tax

chain tassel necklace ¥8,500-+tax



style 3


Roberto Cavalli ¥14,500-+tax

print big-T ¥5,500-+tax

belt wide pants THANK YOU SOLD



style 4


design jacket ¥9,500-+tax

print T-shirts ¥5,500-+tax

black skinny pants THANK YOU SOLD

wing tip pumps 24-24.5cm ¥8,500-+tax



以上、商品のご紹介でした〇



あいき、ありがとう*

専門学生時代からの友達だから、もうすぐ知り合って10年。

あれから、お互い環境や考えも変わっていってるけれど、
何もかわってないなと思う

また近々集まろー是




 明日も元気にfenrirでお待ちしております*

 
fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿