2014年11月20日木曜日

lilith art duct New item!!!



こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます

先日、岡山Authentic WhiteのBlogで、
岡山店店長の大塚くんが、
私たちStaffのinstagramのアカウントの紹介をしてくれました〇


色んな人の私生活やアートな作品、
お店の情報などを知れる便利なツールですよね

写真と合わせて日記のように、自分の記録をつけれるので
やっている人もおおいと思います

私たちfenrir&Authentic WhiteのStaffは、
お店のアカウントを持たず、
個人のアカウントで、お店の情報もプライベートな写真も載せています〇

だから、もしかしたらお店の情報だけを知りたい人は
見にくいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
プラス思考で捉えたら
Staff一人一人の個性が出た面白い内容になっていると思います

よかったらAuthentic WhiteのBlog見てみてください*
 
そして、気に入ったアカウントがあれば、
是非フォローも宜しくお願い致します*


それでは、本日は lilith art duct より入荷したての
ドレーピングitemをSTYLINGとともにご紹介いたします*








 lilith art duct

asymmetry design gown

¥28,500-+tax

今回新たに登場した左右非対称のシルエットが特徴的なガウン

スウェット地のような生地が採用されており
ロングガウンですが着心地は軽く快適

様々なSTYLEに取り入れて頂けると思います

右側はシンプルに
左側は二重構造のニット地で切り替えされ
またとないシルエットとなっており
そこから浮かび上がる独特のドレープも印象的です

Unisexで着用できますので気になった方は是非袖を通して見てください


身長158cmの私が着るとこんな感じの丈感になります。

lilith art duct らしいUnisexで着れるゆったりとしたデザイン〇

袖周りにもゆとりがあるので、敢えてJacketやOuterの上から
ゆるく羽織るのもCoolだと思います〇









lilith art duct

switching double long knit

¥21,500-+tax

先ほどのガウンのインナーに使用した一着です

こちらは二重構造のニットをベースにしており、
途中でカットソー地の生地で切り替えされております

左右に大胆にスリットが入っており機能性も申し分ありません

アームは比較的細身でコートなどのインナーに取り入れても
ゴワつかないのもPOINT

こちらもUnisexで着用可能です

ロング丈ですので細身のpantsなどと合わせるとメリハリのついた着こなしができます



以上、商品のご紹介でした〇
 
 
 この他にもドレーピングによるOne-offのハンドメイドitem入荷しております*
是非、店頭にて見にいらしてください〇
 
明日も元気にfenrirでお待ちしております*
 
 
 
fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿