2015年1月2日金曜日

新年あけましておめでとうございます〇



こんばんは、
新年あけましておめでとうございます。

Open 9:00からにも関わらず、
去年の年末saleに遊びにきてくれた方が、また年始にも遊びにきてくれたり、
 久しぶりの方にお会い出来たり
年始早々たくさんの方に足を運んでいただきました〇

会いにきてくれた皆さま、ありがとうございます!

そして昨年、最後のBlogでお知らせしたように、
ぽちょさん(元fenrir店長)がスペシャルゲストで店頭に立ってくれました!

有難いことに、友人のつったけ君や
お客さんでもある白石君もお店を手伝ってくれました。

今までもたくさんの人たちに力や知恵を借りたり、
協力してもらったり、とても助けてもらっているけれど
 今年もこうやって仲間が気にかけてくれて
助けにきてくれるのがすごくうれしいです。

久しぶりにぽちょさんと店頭に立てて、
お客様も会いにきてくれて、
懐かしいという気持ちより、新鮮な気持ちでお店に立つことが出来ました〇

ぽちょ、つったけ君、白石くん、手伝ってくれてありがとう。


また場所は変わりましたが、岡山でも今日から1/5(mon)まで、
期間限定でAuthentic Whiteを復活させることができ、
年始saleを行えるようになったので、
楽しみにしてくれていた方や、岡山や中国四国地方にお住いの方に
ぜひ足を運んでほしいです〇

Address
〒700-0822
岡山市北区表町2丁目6-45
栄町会館4F

時間は10:00-21:00までOPENしております
 
 
 
 心配をかけている人たちや、迷惑をかけている人たち、
協力してくれている仲間やお客様たちに
少しでも早く良い報告ができるようにこれからも全力を注いでいきますので、
今年もfenrir、Authentic Whiteを宜しくお願い致します。
 
 小さい大きいに関わらず、
常に自分の中に問題をもって
前に進んでいける人になりたいです。


明日も元気にfenrirでお待ちしています*
明日はまもるくんと店頭に立ちます*
どうぞ宜しくお願いします。


fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿