2015年1月16日金曜日

That's the most exciting thing!

こんばんは* 桑原です。

モデルで最近どんどん登場しているので気になっている人が多いのですが
僕の幼馴染の柿本くんが少しだけまた手伝ってくれています。
モデルでは、いつものメンバーのあいきも手伝ってくれています。

岡山の火災の件から、たくさんの友人が心配してかけつけてくれました。
実際に現場にいって片付けを手伝ってくれたgustonbarのかずとFLEBの大地マン
にたくさんの岡山のお客さん
相談にいちはやく乗ってくれた 岡山
atelier enrubanneの中西さん
IROのダイスケさん、ゆりちゃん、池井くん
solchiqueの丸山くん
元「GARDEN」現「SAKURA」のシホさん
「maruni」の橋本さん
GARAGEのジュンさんはじめスタッフのみなさん

なんだかんだ理由つけて買い物までしてくれた(笑)HAAのよしろうに
PALETTEのカズくん、サントニブンノイチのロザッチみこちゃん
ほんわかパッパのおぎくん、
雀蜂の空ちゃん nahezu gleichのキョロに
ケーキ持ってきてくれたmellowのめろどん、
1mmworldのばったん
向こうでもお世話になってたし
友達でもあるマイナスのトールやkishida miki のみきちゃん
yoko sakamotoのヨーコちゃん、にも助けられてるし
 

(ブランド お店してない人は書かないけどほんとありがとう) 
 
僕がいないところでもっとたくさん来てくれてるかもしれない。ありがとう

それから、メールだけでも、SNSだけでも拡散してくれたりコメントくれたり
ありがとうです。感謝しています。

がんばらねば!!


改めて宜しくお願いします。











Color shirt



¥6500- +TAX



ペイズリー柄のような総柄が施されたシャツ

White×Blueのコンビも全体のSTYLEと喧嘩しにくく
総柄の中でもかなり合わせやすいと思います

STYLINGではBlackのカーゴパンツとの合わせですが
同じ色身のデニムなんかとも相性良く合わせられます○

カジュアルにもモードにも取り入れることができるので
気になる方は是非袖を通してみてください○ 





Long gown

¥8500- +TAX



ぱきっとした生地感と趣ある総柄が魅力のロングガウン

仏教のような東洋的な印象を受けます◯

和物がお好きな方にはハマるitemなのではないでしょうか?

ジャポニズムがファッションでもブームとなっている昨今、取り入れて見るのも面白そうです!

Unisexで着用できますので気になる方は是非袖を通してみてください!








Cargo pant



¥7500- +TAX



しっかりとした生地感、All Blackですがモードの気はそこまでなく、カジュアルにもきれいめにも使える万能な一本

STYLINGのようにロールアップして軽さを出すのがオススメです◯

soxの柄や靴に色味のあるものを差し込むと春夏でも対応しますよ◯









JOHNSTON&MURPHY

 Straight tip shoes 26-26.5cm



¥10500- +TAX





艶感のあるBlack leatherが色気のあるモンクストラップシューズ

ストレートチップですが随所にメダリオンが施されておりますので
モードにもカジュアルなSTYLEにもアクティブにお使いいただけるかと思います○

ヒール高もそこまでないので着用して疲れることもあまりありませんし、
サイズが合う方は是非オススメしたいITEMです*

 Fur cap

5500- +TAX


All Black、シャープな毛足がエッジのあるファーキャップ

Unisexでの着用が可能です!

シンプルですが防寒生はもちろん、
+αで取り入れるとかなり役立つitemですので気になる方は是非試着してみてください◯

他にも様々なファーキャップを取り揃えております!



 fenrir・lilith art duct 桑原 守
 
  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade


0 件のコメント :

コメントを投稿