2015年1月15日木曜日

World’s end rhapsody


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日も雨の中、ご来店ありがとうございます

昔聞いていたウォークマンを引っ張り出して、
お店のBGMとして流していました

その日の気分や天気、
お店の状況や
自分自身のファッションによって音楽を変えたりしています

私の場合、かなり独りよがりなセレクトになっていると思いますが、
お客さんに「これ誰の音楽ですか?」と聞かれたり
居心地が良いですねって言われるとすごくうれしい〇

 ファッションを褒められた時と同じくらいうれしいです

 服や内装など、目から感じるもの
BGMや会話の耳から感じるモノ
空気感だったり
服を着た時の感覚だったり
 
全身のどこかで何かを感じて、
出会ったからには、何か一つでも印象に残ってほしいと思います〇

 音楽の力を借りたり、
ファッションの力を借りたり、
そういうのも大切だけど、
いちばんは、人としての魅力を持ちたいって思います
自分の中から発するもの。

たまにはそういうことを考えています〇



-Styling-








 Color shirt

¥6500- +TAX



ペイズリー柄のような総柄が施されたシャツ

White×Blueのコンビも全体のSTYLEと喧嘩しにくく
総柄の中でもかなり合わせやすいと思います

STYLINGではBlackのカーゴパンツとの合わせですが
同じ色身のデニムなんかとも相性良く合わせられます○

カジュアルにもモードにも取り入れることができるので
気になる方は是非袖を通してみてください○ 




Design knit

¥8500- +TAX



首元のボタンデティールやサイズ感、
統一性のある総柄が特徴的なニット

このデザイン性でニットということに驚きです

ネイティブな表情が見えますがシックな色遣い、
リブ部分のBlackの縁取りなど細かいところまで拘り抜かれており、
ボタンもBlackで統一されており大分落とし込みやすいのではないでしょうか?

メキシカンパーカーのようにざっくりと気取らず取り入れてほしいです○





 Cargo pant 

¥7500- +TAX



しっかりとしたコットン地のカーゴパンツ

Blackですのでコテコテのミリタリーが苦手な方でも取り入れやすいのが○

緩めなシルエットでロング丈のITEMなどとも相性良く合わせることができます

ロールアップして軽さを出すのもオススメ!

その場合はcolor soxやインパクトのあるshoesなどで刺し色を利かすとよりハマります





JOHNSTON&MURPHY
Straight tip shoes 26-26.5cm

¥10500- +TAX





艶感のあるBlack leatherが色気のあるモンクストラップシューズ

ストレートチップですが随所にメダリオンが施されておりますので
モードにもカジュアルなSTYLEにもアクティブにお使いいただけるかと思います○

ヒール高もそこまでないので着用して疲れることもあまりありませんし、
サイズが合う方は是非オススメしたいITEMです*




Fur cap

5500- +TAX


エスキモーハットのようなデティールのITEM

私自身も毎年愛用していますがファーハットは今期よりストリートで
見かけるようになったと思います

現行のbrandのものもいいですがUSEDならではの雰囲気は現行のものに
出せない魅力があります

お求めやすい価格も魅力的です○

Unisexでオススメです。





lilith art duct
Patchwork tote bag

¥18500- +TAX



lilith art ductのITEMの中でも人気の高いbag

なかなか棘のあるbagが多いですがこちらはその中でも
女性に人気のパッチワークのタイプ

滑らかなleatherに一点一点ランダムに施されたパッチワークがPOINTです

下にはD缶がつけられておりアクセントになっております
ここにアクセサリーなどを付けるのもオススメです

容量も十分確保されており、
普段使いから、綺麗めなStyleまで万能に対応してくれます〇





以上、商品のご紹介でした*


 明日もよろしくお願いします〇




fenrir/mana
 twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


 


0 件のコメント :

コメントを投稿