2015年2月16日月曜日

bright


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます!




以前、ご紹介したSuspender pleats skirtに加え、
本日も lilith art duct 新作itemが入荷しております〇

lilith art duct らしい異素材mixやシルクスクリーンitem、
春先にぴったりのLong gownなど
お気に入りのline upとなっております

Lookが上がり次第、
またBlogでもご紹介いたします*
(先日、撮影したばかりなので届くのが楽しみです!)

ぜひ、店頭に見にいらしてください☄


本日もLady's stylingとともにBlogを更新していきます〇

今回モデルをしてくれたのは、
母校 上田安子服飾専門学校から
lilith art ductのインターンで来てくれている
れいなちゃんとかんちゃん

ありがとう*

-Styling-






Unique pattern jacket

¥7500- +TAX



まるで孔雀のような艶やかな色彩美

インナーとしてもかなりのアクセントになります◯

インナーは白黒などシンプルなものを選びがちですが
こういったitemはかなり差をつけれるのではないでしょうか?

攻めの姿勢を感じる1着です

春夏はメインのジャケットとしてヘビロテできます◯





Long poncho coat

¥13500- +TAX



カーキカラーの色目は落ち着きがあり
ウール地の防寒性、
ポンチョシルエットが可愛い表情の1着

裏地はついていませんが、
ヘビーアウターとしても活躍してくれます

締め付けもないので着てて苦しくなることもないのがポンチョのPoint
パッチポケットのデザインも素敵です

ぜひ袖を通して見て下さい^^





lilith art duct
 Cropped pant

¥18500- +TAX



ジャガード織のような繊細な模様が素敵な一本

トーンが統一され光沢感ある生地が新鮮ですね

シルエットもクロップドということもありストンと落ちるのも◯

柔らかい表情ですがシルエットは綺麗なクロップド&
細身のラインも素敵です

モードStyleにも◎



Bi-color heel
23.5-24cm

¥8500- +TAX



グリーンがかったGoldとSilverのバイカラーが素敵な一足

綺麗目にも着用して頂けますし、
敢えてデニムなどとラフな組み合わせにも是非オススメしたいです◯

春夏の軽快なStyleにも大変オススメ!




Design bag

¥10500- +TAX



スネークスキンでしょうか?
もしくはクロコのような独特なレザーが使用されたBAG

なんといってもyellowとgreenのカラーバランスがとても素敵です!

フリンジのキーホルダーもアクセントになってますね◯

チェーンで繋がってますのでカジュアルにも綺麗めにも大変オススメ!

STYLEに華を添えてくれる逸品◯




-Styling2-




Pajama shirt

¥5500- +TAX



上品且つリラックスした表情をみせてくれるパジャマシャツ

シンプルなストライプはインナーやボトムに柄モノを合わせても
うるさくなく、
パイピング処理された丁寧な作りも魅力◎

 光沢あるパジャマシャツはUsedらしいStyleにも 

上品な着こなしにも、
こなれた感じでグッとハマってくれるので 
 個人的にもチャレンジしたいitem





 Mesh top

¥5500- +TAX



メッシュtopsはレイヤードにとても役立つITEM 
ストリートではビッグサイズのメッシュtopsが多い中、
こちらはタイトでスタイリッシュな印象です 

袖は長めですのでヘビーアウターを重ねても袖口から覗くメッシュは 
いつもの着こなしをより面白くしてくれます^^ 

オススメのITEM○




Poncho coat

THANK YOU SOLD OUT



ウール地の重量感あるポンチョコート

かわいいというよりかは洗練されたかっこいい印象です○

ポンチョが苦手な方にもオススメしたい一着

Unisexで着用可能です○






 Pleats skirt

¥7500- +TAX



かなり分量が取られたプリーツは、一見、袴パンツのよう

モノトーンのグレンチェックということもあり、
Men's likeなStyleのときも一役かってくれそうです◎

  ベルトで締めてギャザーを寄せたり、
ハイウエストではいて頂くのがオススメ〇

素材も薄手なので、シーズンレスでお使いいただけます。






Design heel bootie

24-24.5cm



¥10500- +TAX



滑らかなエナメルが特徴のブーティ

シックで艶やかなエナメルとGoldのバックルは
かなり上品な印象です 
安定感のあるヒールもPoint〇





Fur cap(fake fur)
Left

¥4500- +TAX



高さのあるシルエットにグレーベースに淡いベージュが綺麗な配色のファーキャップ

フェイクファーということもあり、価格もお安め〇

普段の服装にちょこんとプラスするだけで、
いつもと違う印象に変えてくれるのでぜひ取り入れてみてください*




Fur cap(real fur)
Right

¥5500- +TAX


こちらは打って変わってつんとしたどんぐりシルエットが可愛いファーキャップ

 ダークカラーなので落ち着いた大人Styleの
アクセントにも主張し過ぎずハマってくれます〇

ヘアーアレンジして被るのも可愛いですね◎




以上、商品のご紹介でした〇




インターン生がバレンタインにくれたカップケーキ*

面白い子たちで、私も学ぶところがあります〇

 
 明日は、まもるくんが店頭に立ってくれます。
明日も宜しくお願いします*




fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿