2015年2月2日月曜日

easy,,,

こんばんは、
お久しぶりです桑原です。

今日もたくさんの人と楽しいお話しが出来ましたが、中でも
OPEN当時から来てくれているお客さんとも久しぶりに会ったり
めちゃくちゃ楽しい一日でした。

その中で出てきた爆弾発言
「楽してお金稼ぎたい、、」 



なかなかインパクトのある言葉です。大賛成です。

楽してとは楽しんでという意味
楽しいことだけしていたいっていうのは別に恥ずかしいことでも悪いこと
でもなくて
みんなそう思ってるけど実際難しいから
そんな夢見がちなこと言うなよって意味から
衝撃的な言葉としての印象があるんだと思いますが

ような、それをやってのければいいんです。
難しいんでしょうけど、

世の中のダメ人間の同志たちよ共にがんばりましょう!


today styling








Men's design knit

¥7500- +TAX



ノルディック柄のニット

ダークトーン強めですのでモノトーンSTYLEにも
ヘビロテしていただけます

総柄ですが奇抜にならずかといってカジュアルすぎない
絶妙なバランス

春先にも是非オススメしたいです^^








 Men's design knit

¥7500- +TAX



民族調の柄が編みこまれたデザインニット

グレーベースですのでトライバルすぎず、
モードがお好きな方にもオススメできるITEM

気丈もそこまで長くないので
STYLINGのようにハイウエストパンツ
などと組み合わせるのもGOOD







Men's design knit

¥7500- +TAX





アーガイル柄の変形のような珍しい柄のニット

モノトーンの配色でUnisexで着用していただけますよ○

All Blackで合わせてもインナーとしてアクセントになります

タックパンツや、スウェットパンツなどと
組み合わせるのがオススメです

Yves saint laurent
Tuck pant

¥12500- +TAX









Yevs Saint Laurentのテーパードの効いたタックパンツになります

ストンと落ちる上品なシルエットと生地感はハイメゾンならではです

シックなカラーも他のitemと合わせやすそうですね✳︎

 Tassel loafer
26-26.5cm

¥14500- +TAX









滑らかなグレーレザー


タッセルシューズではかなり珍しい色味ではないでしょうか?

ヒールもやや高めに設定されており、
レディスライクのようなデティールも特徴です○

是非試着してみてください^^


 fenrir 桑原
 
  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

0 件のコメント :

コメントを投稿