2015年2月5日木曜日

Energy


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます

お休みのあいだに髪を可愛くしてもらったり、
映画を観に行ったり、銭湯に行ったり
お店でかける音楽のプレイリストを作ったり
本を読んだりしていました〇

 もっと器用に、というか、
要領よくこなせたらもっといろんなことができるんやろうなぁと思った休日でした

今年は、どこでもいいから一人旅がしてみたい

なぜかと聞かれたら、
私はだいたいのことをあまり一人でしたことがないからです

いつも誰かと一緒じゃないと不安だったり、
誰かと一緒じゃないと楽しめなかったり、
誰と一緒でも楽しめたらそれはそれで素敵なことだけど、
誰かと一緒じゃなきゃ楽しめないってところが問題だ。と思って〇

自分でいきたいところを考えて、
面白いとか面白くないとか、
綺麗とかこわいとか、何か感じて、
忘れないように記憶したいと思います

自分の殻を壊していきたいと思います〇


それでは、今日はLady's stylingのご紹介です〇


-Styling-







Design onepiece

¥7500- +TAX



コンパクトな襟のデティール&
ドレープがきいたデザインが品のあるワンピース

長めの着丈も野暮ったくならず、クラシックな印象。
ウエストをベルトでマークしてもかわいいですね〇
 
艶のあるBlueの色目も落ち着いた印象になり、
かしこまった場所でも着用できるitemです◎




Real fur jacket

¥16500- +TAX 

 防寒性抜群のファーを全面敷き詰めたファーコート

抵抗がある方も是非袖を通して頂きたいです◯

サイズ感、シルエット、デザインともに現行のものと引けを取らず
意外と他のitemとバランスを取りやすいのもPointです✳︎ 

グレーベースですのでモノトーン好きな方にもハマります!! 



Fur cap

¥5500- +TAX


ブラウンベースのファーキャップ

コロンとしたシルエットが可愛く、
春先や秋口にもアクティブにお使いいただけます○
 
今回のように上品なStyleにも違和感なくハマってくれます。

Unisexでどうぞ^^




Design heel bootie
24-24.5cm

¥10500- +TAX




 滑らかなエナメルが特徴のブーティ

シックで艶やかなエナメルとGoldのバックルは 
大人な印象です 
そこで今回のようにファーitemなど柔らかいものを入れることによって
うまくバランスをとっています

状態も抜群に良く、安定感もあるので

サイズが合う方は、ぜひ試着してみてください^^



以上、商品のご紹介でした◎




私もFur jacketを着てみました〇

めちゃめちゃ可愛いし、暖かい。



明日も宜しくお願いします*


fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿