2015年2月18日水曜日

From....



ネットとかない時代って、知識の価値がとても高かったと思うん
ですよ。
知ってるだけで優位に立てる時代。



今はそうじゃないんです。



しっかりと自分の言葉をもっているか、
自分のスタイルを持っているか、
自分のセンスを持っているか、、

優位に立つっていうのは、何も人と競争するばっかりの話しじゃなくて
どのように豊かに暮らしていくかの話しでもあるように思います。
 
today style!
 








Lace shirt

THANK YOU SOLD OUT




フロントは総レースでインナーが見える仕組み
中に何を合わせるかによって、日々のStylingに楽しみを持たせてくれます〇

襟に施されたフリルも可愛く、
テロッとした素材感でガーリーになり過ぎないのもこちらのPoint

インナーとしてもメインとしても
シーズンレスで活躍してくれます◎




 Mesh top

¥5500- +TAX



スポーティーな表情をみせる、こちらのMesh top

ゆるい身幅とボートネックになった首のラインは
リラックスした印象ですが、
袖口と裾がきゅっと太目に切り替えられているので
きちんと感も出してくれます〇

Stylingのようにシャツとのレイヤードも可愛く、
夏はブラトップと合わせて潔い着こなしもオススメ!





Design skirt

¥6500- +TAX



鮮やかなピンクが目にとまる一着

程良くフレアになったシルエットと、
長めの着丈で可愛いと言うよりは
カッコよく着て頂けるitemとなっております〇

オールシーズンで着用頂ける素材で、
冬場はダークトーンの差し色に。

春夏はPOPなカラーリングを楽しんだStyleも素敵*

ウエストのデザインも素敵なので、
ショート丈のTopsやタックインしたStyleもオススメです〇






 Flower pattern jacket

¥7500- +TAX



柔らかく肌馴染みの良いので、
女性にはやや緩いサイズ感ですが、
肩が落ち、綺麗に体のラインに添ってくれます〇

繊細なタッチの花柄も上品さを伺え、
今回はロングスカートと合わせましたが
ワイドパンツやクロップドのタックパンツともカッコよく着こなせそう!

Unisexで合わせて頂けるので、
男性の方もぜひ袖を通してみてください〇






 Design mule
23-23.5cm

¥8500- +TAX



刺繍のように張り巡らされた糸には、
鮮やかなネオンカラーの染織が*

素足では勿論、
薄手のSoxと色合わせ・柄合わせを楽しんでも素敵です〇

シュッとしたアーモンドトゥがスタイリッシュで、
可愛さのあるデザインですが
大人っぽく履いて頂けるのが魅力ですね◎




以上、商品のご紹介でした〇





モデルは、今lilith art ductのインターンに来てくれている
とうやまさん。
はじめは作ったものを片っ端から壊していく作業からはじまる
痛くて 楽しくなくて よくわからない修行僧みたいなその先に
希望を持ちながら自分たちのセンスを磨いていきます。
理屈を超えるエンターテイメントはそういう所からしか生まれないと
思っています。


 fenrir 桑原
 
  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade













0 件のコメント :

コメントを投稿