2015年2月7日土曜日

Life


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます。

はじめましての方も久しぶりにお会いする方も多く、
とてもうれしい1日でした
 
 服のことや着方について、いろいろ相談してくれたり
臆せず試着してみてくれたり
その発見を伝えたり伝えてくれたり
ファストファッションなどではなかなか感じることが少ない
人から人へつながりを感じる
ファッションが提供できたら、すごくうれしいです

そういう経験の中から自分のオリジナルな考えやStyleをつくっていけたら
いいなぁって思います〇

お客さんとお話ししたり、
一緒に考える時間がすごく好きだなーって。

自分の引き出しをもっと増やしていきたいな。
 

本日はLady's stylingとともにBlogを更新していきます〇





 Classic design onepiece(Navy)

¥7500- +TAX



ロングシャツ感覚で着用して頂けるワンピース

BlackとNavyが混ざったような独特の色合い。

ミニマムなStyleがお好きな方に是非オススメしたい一着です◯

ポンチョなどデザインの効いたitemとも難なく合わせて頂けます

丈感、シルエットが可愛いです
今回の入荷で並んでいるワンピースは着丈が長いモノが多かったので
すごく新鮮なStylingでした*











Long poncho coat

¥13500- +TAX



ロング丈で雰囲気のあるポンチョコート〇
モスグリーンの色味は渋いですが
ポンチョシルエットですので硬くなりすぎずさらっと着て頂けます

 裏地のチェックもチラリと見えた時に可愛いですね

肉厚のウールを使用しており、
 ハイネックで止めれるので防寒性も◎





Design heel bootie
24-24.5cm

¥10500- +TAX



滑らかなレザーが特徴のブーティ

シックで艶やかなエナメルとGoldのバックルは 
大人な印象です 
 
そこで今回のようにファーitemなど柔らかいものを入れることによって
うまくバランスをとっています

状態も抜群に良く、安定感もあるので
サイズが合う方は、ぜひ試着してみてください^^



以上、商品のご紹介でした◎



いつも、Blogを見てくれてありがとうございます☄
明日も元気にお待ちしております^ ^




fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿