2015年2月19日木曜日

lilith art duct再入荷item&Lady's used styling


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます




 lilith art ductから嬉しいお知らせ

New itemの入荷もうれしいですが、
完売していたitemも再入荷しています〇

写真はPrint switching tops
こちらは1点のみの再入荷となっております

繊細な柄が印象的なlilith art ductのPrint生地と
フロッキー加工が施された上品なシフォンの切り替えが素敵なitem

これからのシーズン1枚で着用して頂けるitemとなっております


ぜひ店頭にてお試しください*


それでは、本日もStylingとともにBlogを更新していきます〇

-Styling-







Lace shirt

¥5500- +TAX



柔らかなニット総レースに、
コンパクトな衿のデザインが可愛いこちらのシャツ◎

インナー選びが楽しくなる透け感と、細身のシルエットで
可愛くもスタリッシュにも幅広いStyleに活躍してくれます〇

All whiteのレイヤードStyleなんかで合わせても素敵だろうな。

着心地も良いので、
ぜひ袖を通してみてほしいです〇







Low gage knit

¥5500- +TAX



ローゲージ×ボーダー編みがユニークな薄手のニット

春先にも活躍してくれる、程良い軽さは
真夏以外の長いシーズンで着用可能◎
 
こちらもインナー選びによって様々な表情をみせてくれるitem。
黒のキャミソールなどでカッコよく着るのもオススメ〇

細身のラインもお気に入りPointの一つです





Flower pattern jacket

THANK YOU SOLD OUT



くすみがかったカラーリングは、
緑やベージュ、ピンクなどで構成され
大ぶりな花柄ながらも、上品に合わせて頂けます〇

 柔らかくテロッとした生地感が
良い具合に体に添ってくれ、
Men's Lady'sともにオススメのitem◎





 Wide pant(Orange)

¥8500- +TAX



クロップド丈のワイドパンツ◎
シルエットがめちゃめちゃ可愛いです

カラーはダークオレンジとなかなか見ないお色目。

ハリのあるしっかりした素材を使用していますが、
柔らかさもあり、裏地なしなので
シーズンレスで活躍してくれるパンツです○

スエットやゆるいニットと合わせても、
お上品に仕上げてくれます





 CHARLES JOURDAN Design heel    24.5-25cm
¥10500- +TAX




生産設備の近代化を進めながらも、常に高品質な靴づくりを追求してきた

シャルル・ジョルダン

古くは1917年より続く老舗ブランドでありながら
現在も尚、世界のハイブランドの中でもその存在を際出させています

ご紹介の一足は
はとめのような金具が全面に打ち込まれたスチームパンクを漂う雰囲気

が、中敷きには真っ赤な色が採用され
美しい透明感のあるソール部
アクがありながらも、美しさを忘れることのないデザインです○



以上、商品のご紹介でした〇













 lilith art ductからNew look&New item
続々と届いています☄

明日もよろしくお願いします〇




fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿