2015年2月11日水曜日

Men's leather jacket style


こんばんは、
fenrirまなです〇


 昨日とは打って変わって暖かいお昼間、
休日ということもあり、いつもよりたくさんの方が遊びにきてくれました

今日もご来店ありがとうございます!


今日はMen's stylingとともに
春先にオススメのitemを商品のご紹介を致します*

以前にもBlogでご紹介しましたが、
ジャストで着れるサイズ感抜群のLeather jacketが
Men's Lady'sともに入荷しております〇


そんなLeather jacketを使ったStylingをご紹介です*


-Styling-




Blue shirt

¥6500- +TAX



濃いblueにドットのような総柄が面白い一着

見ていて不思議な柄ですが、
吸い込まれそうな美しさも感じられます〇

 Blackのitemとも面白く組み合わせることができます

差し色にもどうぞ*



Cargo pant

¥7500- +TAX
 


頑丈な作りのミリタリーパンツ

機能性、耐久性も ミリタリーならでは○ 
 シルエットもきれいですのでカーゴをあまりはかない方にもオススメしたいです*

Blackベースなので使い易く、
 緩めのストレートシルエットでイカつくなり過ぎないところもPointです










Leather jacket

¥16500- +TAX



ここまでベストサイズのレザージャケットはなかなか出ないと思います◯

さらにテーラードタイプですので
探されている方もかなり多いのではないでしょうか?

ただ男臭さというだけではなく、
テーラードならではの上品さも兼ね備えたオススメのitemです





Fur cap

¥5500- +TAX


フワッとした軽い被り心地のファーキャップ

ちょこんと頭にのせる感じがオススメです

お色目的にも、春にも重くなく着用していただけるので
長く着用していただけるのも魅力○



以上、商品のご紹介でした〇



Stylingでご紹介できていないけれど、
こんなかわいいニットも店頭に並んでいます



首の詰まり具合が最強にかわいい。

ニット一枚でお出かけできるシーズンが待ち遠しいです〇

明日も元気にお待ちしております☄




fenrir/mana
 twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 




0 件のコメント :

コメントを投稿