2015年2月6日金曜日

My fav outer


こんにちは、
fenrirまなです〇






 昨日からfur outerが気になりだして、
やみません

上品で女らしいのに、やんちゃな感じが良いよねえ
 とってもかわいい〇

大事に長く着ようって意識しなくても思えるくらい、色んな犠牲があって
着ることに抵抗がある人も多いと思う

し、特別な服だと思う〇

特別なのにデニムにスエットみたいな、すごく日常のStyleに溶け込んでくれるのが不思議だ
(私の感覚です) 



はやくお気に入りを手に入れて、
一生長く着たい〇


今日はMen's styleとBlogを更新です〇







 Men's shirt

THANK YOU SOLD OUT



WhiteベースにRedの独特な柄がマッチした一着

綺麗なシルエットにハリのある生地感、
カジュアルからモードStyleまで幅広く合わせて頂けそうです〇
 
シンプルなコーディネートのアクセントとしても◎




Cargo pant

¥7500- +TAX



頑丈な作りのミリタリーパンツ

Blackベースで今の時期はもちろん、
暖かい季節にもガンガンお使い頂けます◯

緩めのストレートシルエットでイカつくなり過ぎないところもPointです

ポケットやベルトのディテールも可愛いです!













 Zebra pattern blouson

¥8500- +TAX



トリックアートのようなゼブラパターンのブルゾン

360度隙がない印象です!

レディースの方がオーバーサイズで着用するのもオススメ◯

奇抜になりすぎずスタイリッシュに着用できます◎









 Design jacket

¥7500- +TAX



繊細ですが色合いが大胆且つ、アーティスティックなデザインのジャケット

サイズもコンパクトでスマートなシルエットになります

ボックスシルエットですのでロング丈のシャツとも相性◎

 Unisexでオススメです〇









Border jacket

¥13500- +TAX



ボーダーとラペルのRed colorが特徴的◎
ボーダーのピッチもさまざまで立体感ある印象となっており、
ショールカラーデザインのビッグラペルがアクセントになっております
お探しの方も多いのでは?

Used styleにはもちろん、All Blackのモードな着こなしに取り入れるのも
素敵で面白いと思います〇




Fake fur cap

¥5500- +TAX



毛足の短いシャープなファーキャップ

防寒性とデザイン性が両立され、
Blackベースですので様々なSTYLEと合わせることができます

シルエットが綺麗で安定しているのもこちらのPoint◎

 他にも様々なFur cap取り揃えております
ぜひお気に入りを見つけてくださいね*



以上、商品のご紹介でした〇




 明日も宜しくお願いします☄




fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿