2015年3月11日水曜日

intuition (the whole)→ an individual((the whole))

こんばんは桑原です*
先日、スタイリング以外に久しぶりにカメラで遊んでみました。

なんだか幻想的な世界になって面白かったです。

lilith art ductのデザインソースにしたいなーと思って
写真撮ってたのですが、だんだん
遊びになっていってこれが楽しくなっていっぱい撮ってました笑
全部載せてみますね

全体から離れて個人に立ち返ろうと思っても、
全体はすでに個人をも内包していることに
気づいても尚 オリジナルを探し続ける姿勢を忘れたくありません。




























































































 最初の手探りな感じと
終盤のなんか掴んで来た感はどっちも好き

作品を楽しんでくれる人も楽しいと思うけど
過程を楽しめるのって経験してる本人の特権です

ファッションも雑誌のまんまより
自分で模索しつづけたファッションのほうが楽しいに決まってます


fenrir 桑原


  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade


0 件のコメント :

コメントを投稿