2015年3月15日日曜日

Used item 新入荷 for Spring




こんばんは、
fenrirまなです〇

今日も雨の中、御来店ありがとうございます!

前日に告知出来ておりませんでしたが、
本日fenrir used item新入荷日でした
 
ベーシックに合わせられるものから、
デザインのきいたSpecialなitemまで
どどーーーーんと入荷しております!

item写真とともに入荷の一部をご紹介いたします



















以上、商品のご紹介でした〇
 
 
明日も元気にお待ちしています!!!☄
 
 
fenrir/mana
 twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿