2015年4月20日月曜日

入荷情報(4/20)+++++++++++

こんばんは桑原です*

まずは新商品のご紹介をさせて頂きます。







































いつも言われるのが「ここはレディースのお店ですか?」
いえ、メンズレディースでやっているのですが、メンズの服が
僕がユニセックスなものが好きなので、分かりずらいと思いますが
全然メンズも提案しています。

あとは、写真などで紹介する時に
やっぱり見た目が鮮やかで華やかなもののほうが楽しいのでレディースよりになって
しまうんですよね笑

だめなんですけど。、、

ということで今回はメンズ気持ち多めで商品のラインナップを組んでいます。

そして、セットアップの提案や、レイヤードの提案など
少し新しいfenrirになっていると思います。

今、阪急で期間限定SHOPをやっていたり
やっぱり常にいわゆる古着屋さんをしたい訳ではなくて
デザインを作るということを意識したお店をしたいと思っています。

 といいつつ、考え方を売りそれをお客さん一人一人が勝手に育んでいくような
コンセプトショップにもしたいと思っていて

やっぱりどちらにしても
’物’を売るだけじゃいやなんです。

物はあくまで媒体であって全てではないと思っています。

 勿論、僕たちの活動とお客さんを結び繋げていくものとしては
それなくしては成り立たないのですが、
だからこそそれを大切にしながら、それ以上にはしたくないというか

簡単に言えばビジネスだけなんで冗談じゃない!って綺麗事になっちゃうんですが。

 つまりそういうことですね。

自由な発想と常識をぶち破ったり、批判する人たちを一蹴しちゃうエネルギーを
もったファッションを見たいし感じたいなと思っています。

それは決してアバンギャルドな事だけを言っているのでなくて
自分を縛り付けるパブリックイメージを取り払い
かぎりなくオリジナルだと思える自分を探して
そこに自由に立ち返れる  そんなエネルギーが
ファッションのエネルギーだと思っています。


 例えばボーダーが流行っているからといって
そこをできるだけ遠のけたオリジナルの自分自身も
ボーダーが好きだと思ったのなら
それはボーダーを着たらいいんだと思うんです。

オリジナルの自分に立ち返りたいし、僕も仲間がいると
ファッションの情熱を忘れずに持てると思っています。
 

fenrir/lilith art duct桑原













































































  








































































address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

























































































































































































































telephone//06-6535-0553 

















































































































































usedclothig mens&ladies(fenrir)  
















































































































































handmade










































































































































































































































































0 件のコメント :

コメントを投稿