2015年4月24日金曜日

日常にする


 こんばんは桑原です。
最近よく書きますね

寂しいんかな

おい

書きマース

僕の家が結構汚くて、それ見てふと思ったのが、
お洒落が好きだしファッションは生活を含める全部なはずなのに、 
なかなか生活の一部に出来ていないものもある、それは多分
僕にとって服は身近だけど、
家ってあんまり身近じゃないのかもしれない。

自分から距離のあるものを生活に取り入れるのってとても難しいこ
とですよね○

みんながファッションを今よりもっと楽しむためにはどうしたらい
いのかと考えたけど、
やっぱり着てもらうしかない、

それがまだ出来ない人はこのブログの写真でもなんでもいいけど
保存して眺める時間を増やしてくれたら嬉しいなと思います。

寄り添う時間が多くなればそれだけ
特別感は失われますが、
もっともっと と更に大きな刺激を
求めるようになると思います。
スペシャルを日常にして もっとスペシャルを探すのです

僕は刺激の中毒になってしまっていて、もっともっと とかっこいいもの
美しいもの 綺麗なもの
大っきいもの 細かいもの
小さいもの 大胆なもの

が見たいと思っています。

fenrirで見たいことはそれをみんなと共有すること。
街の人のファッションを大きなうねりの中で何処かに導けるきっか
けを
作ることです。

日常の刺激的なスペシャルを 生活に取り込んで

自分の刺激欲を一つ大きなものにしたら楽しいよー って思ってます
 












 
 
good night!!
 
明日もお待ちしております*
 
fenrir/lilith art duct桑原

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

 

0 件のコメント :

コメントを投稿