2015年4月7日火曜日

おまえは頭がおかしい!


こんばんは*
昨日に引き続き桑原が書いています。
宜しくお願いします。

この前カラオケに行ったんですけど、たまに行くとめちゃくちゃ楽しいね
僕は結構カラオケ好きです。

音楽ってほんと最高のエンターテイメントで
この瞬間的な興奮にファッションって勝てるのかなっていつも思うけど
多分別ものだし、どっちが無くてもだめだと思ってます。

ファッションができることってなんだなんだっていつも考えるけど
結局ことば にすると陳腐になるし
きっとファッションは言葉にできないものに厚みを出すものですよね

じゃあなんで毎日ブログを書いてるかっていうと
それも別物だからです

別の媒体を使ってそれぞれで表現できることを
別々に楽しんでやっていきたいです。

言葉の中でも「これ」といいきってしまうよりも
一歩手前で立ち止まって色んなたとえ話を使って
想像力を挟むことで奥行きを作る みたいなね
そんな会話が好きですし
たぶんそういうのと一緒です。

きっと僕の言うパンクは所謂パンクじゃないし、
僕がいうHIPHOPも所謂それじゃないと思います。
ただそれを表現する言葉がないから元あるものを使わせてもらっているだけで
あることを忘れずにやっていきたいです。
プルトンのイデア論みたいな感じなのかなって思ったけどそこまで知識ないのでわかりませんが


人とコミュニケーションする上で共通概念である「既存品」を使うけど
それはあくまで伝えるための手段として使うだけであって
本質は別ものであることを忘れたくありません。

ファッションはこうだってみんな語りたがっていた時代も終わったのかな、、、
語ったらいいと思うんだけどね
 めんどくさい人になろー


なにかのコピーになりたくない ファッションはそんなとこからもたくさん生まれてくると思います。
こじらせたファッションジャンキーたちへ 明日も楽しんでいきましょう
                                                

今日のスタイリングです*
_________________________

 




 90’s top

THANK YOU SOLD OUT


 くしゅっとした形状記憶のデザインに
色鮮やかなカラーリングが可愛いitem

こちらはどちらもSOLDになりました〇

ありがとうございます^ ^

この春夏たくさん着てもらえたら、うれしい!

色鮮やかなitemや今まで着たことないデザインのものに
チャレンジしてくれる人が増えたらもっとファッションが楽しくなると思います




Design jacket

¥10500- +TAX





クレイジーなテキスタイルデザインが最っっ高に可愛いデザインジャケット。

個人的にはティムバートンが描く絵のような印象を受けました〇

軽く薄手の素材なので夏でもさらっと羽織って頂けるのではないでしょうか。
 
冬はインナーに差し込んで差し色としても使えます〇
Blackを基調としたStyleや柄モノ合わせを楽しむのも素敵。

今回はインナーも柄モノで楽しい組み合わせ。

パンツにも素材感の近いBlackを合わせて、
引き締めながらもシルエットで遊んでいます〇







Pleats wide pant

¥7500- +TAX



ランダムな幅のプリーツが施されたワイドパンツ◎

さらっとした生地感で分量はあるものの、
意外と軽い着心地で着用して頂けます。

使用されている素材も相まって
ワイドなシルエットがより大人な印象に*

ウエストがゴムなので楽に着きてもらえるのもこちらの魅力です。



  
Design mule 23-23.5cm
¥8500- +TAX



 刺繍のように張り巡らされた糸には、
鮮やかなネオンカラーの染織が◎

素足では勿論、
薄手のSoxと色合わせ・柄合わせを楽しんでも素敵です。

 シュッとしたアーモンドトゥがスタイリッシュで、
可愛さのあるデザインですが
大人っぽく履いて頂けるのが魅力ですね◎




fenrir/lilith art duct桑原

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade



0 件のコメント :

コメントを投稿