2015年4月9日木曜日

under the sun

こんばんは。桑原です*
すみません明日まなちゃんなので、連続投稿お許しください

かといって、特に言いたいことも今はあんまり思いついてないんですけど
今は、作るほうのモードです。だいたいご飯たべる時以外は考えてるように気がするし
考えるよりも手を動かしています。
とても楽しいけどとてもしんどい時期です。

僕は自分の服を探してる時も買い物楽しいっていうよりかは
もう探さなきゃ みたいな脅迫概念というか なんと言うか
しんどい!って感じですね笑

なにかを真剣にやるときそのプロセスは本当に楽しいのですが
人がみて楽しそうにはあんまりできないと言うか
ついつい無言になっちゃうというか

中学校の部活の時とか友達とスポーツをしている時とか
その途中も楽しそうにできる人にとても憧れましたけど
自分は多分そういうやり方は向いていないとあきらめています笑

だからもし、何かを成し遂げるためにがんばっているあなたが
あまり楽しくないと感じているのなら
その先を想像して楽しめたらいいですね
過程はとても大変でしんどいだけのこともたくさんあると思います。


それでは今日のスタイリングです〇
______________________





¥6500- +TAX



  
程よいサイズ感のクルーネックTにフリンジ&ビーズを施した装飾、
 首元にはコンチョのような飾りが。これまた可愛い。

タックインするのはもったいないけど、
そうやって着ても魅力が損なわれないデザイン。

デニムで緩く着たり、レギンスで合わせたり、
柄物のロンTなんかと合わせてユニークな組み合わせも楽しみたいです。



  




¥5500- +TAX



 RedとBuleの鮮やかなコントラストが夏らしい一枚。

Vネックになっているので女性にはやや緩いサイズ感ですが、
シャープな印象があります。

Topsにインパクトがあるので、
ボトムはシンプルにすっきり合わせても◎









¥5500- +TAX



メキシカンポンチョのようなシルエットに
メキシカンなサボテンやPOPなヘビのグラフィックが可愛い一枚。

 丈は腰丈、首ぐりが広く開いているので
肌をを出してルーズに着るのも可愛いです〇

 フリンジが袖やサイド全体に施されているのもgoodなデザイン!







 ¥5500- +TAX



 淡い色彩が綺麗なタイダイT-shirt。
 フリンジも控えめでさらっと着てもらえます〇

ショーツやミニスカートで軽快に合わせてほしいです。
 持ちろんスキニーなど細身のパンツとも相性◎

シンプルだからこそ、合わせ易く、
色んな表情をみせてくれるitem。








¥4500- +TAX



シンプルなVネックTにフリンジが施された1着。
サイズはゆるっと、肩が落ちるシルエットになっております。

アクセサリーや形の綺麗なボトムでシンプルなデザインを楽しんでほしいです。
Unisexで着用頂けます〇




今日もblog を読んでくれてありがとうございます。
また明日も宜しくお願いします。

fenrir/lilith art duct桑原

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade



0 件のコメント :

コメントを投稿