2015年4月28日火曜日

VNVVVVVVVVVNNNN

こんばんは*
今日はまなちゃん体調不良でお休みなので
昨日に引き続き僕が書きます!

この前ふと あの花の映画版を見てないなー
どうせダイジェストだろ とか思いながら流して観てたんですが
普通に泣きそうになりましたね笑

せこいですよねあぁいうやつ

でも王道に弱い桑原でした


この前の四月は君の嘘なんて
クソ携帯小説みたいな終わり方なのに泣きましたからねw

陳腐なストーリーに感動できるって日常のように
キャラクターに命を宿せてるってことなんだと思うけど
もしかしたらヒロインが可愛かっただけなのかもしれないし
音楽がよかっただけなのかもしれない

とにかく色んな要素が合わさって感動が生まれるということかーとか
一人で分析してたけどはたから見ればただのヲタク、、

たとえばこのアニメとブラックラグーンとかヨルムンガンドとかって全然真逆に非日常的な
作品だけど、同じく感動できる

なんでかって それは想像力をもって日常に近づいているからなんだと思います。


おもしろいというのはまた少し違う感覚だと思います。

おもしろいというのは、自分とは全然違うものをみて感じる感覚だと思います。

 そういう意味では大学生DQの話しのほうがよっぽど面白い

なんせまったくもって 異次元の感覚ですから



______________________
それでは今日のスタイリングです*

(まったく繋がりなし笑)






Pullover shirt

¥7500- +TAX










Shorts

¥4500- +TAX











 Linen×Rayon pant

¥6500- +TAX







FLORSHEIM Wing tip shoes
26-26.5cm

¥10500- +TAX









白のスタイリングですが、オフホワイトカラーなので、それほど難しくなく着れると思います。

写真のように、ブラウンやベージュなどのアイテムとも相性が特によく

差し色だとどんな色でも合わせれるんじゃないでしょうか。

これからの季節、涼しさと上品さをキーワードに攻めてみるのも
面白いですね!!





fenrir/lilith art duct桑原

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade





0 件のコメント :

コメントを投稿