2015年6月19日金曜日

物は言いよう



こんばんは桑原です。
今日もありがとうございました。

昨日はあるお客さんと営業終わりにご飯を食べ
そのまま今をときめくもっとも旬な話題「攻殻機動隊」を語り出すことは当然の流れだな

少し時間があったので、2人アトリエで押井版 攻殻機動隊
GHOST IN THE SHELL 所謂 劇場版 GISを見たのだけれど

話しが盛り上がって気分もすっかり攻殻モードになっていることは
話しは変わって彼にとにかく合コンでもいってみたら?と僕が勧めるみたいな流れに
なった彼とのメールの一文を観てもらえれば分かるだろう


「物は言いようって言ってたけど、

どんな物事からでもその本質を捉え
一つに結びつけることができる ことこそが
スタンドアローンコンプレックスを安定させ存続させれる唯一の方法なのかもしれない
解放するのではなく存続させる意味としては、
スタンドアローンコンプレックスこそが自己の存在そのものだから
よって、
スタンドアローンで居続け尚且つコンプレックスを糧に
外部とアクセスし続けることが必要となる。
物は言いようというように、
 
あらゆる物事からでも外部と交われるアクセスポイントを探して。
それが生きるという事なのだ。
それが合コンに行けということだ」
 
 
あほすぎる
 
 
しかし
明日からの完全新作 映画版を楽しみにしすぎて
頭はそのことでいっぱいだけどlilith の製作で忙しい今
これぐらいは勘弁してほしい!
 
こじらせた人になんともいえない愛おしさを感じるのは
自分が一番こじらせた似たもの同士だからなのかな

ファッションも普通はいやだな
 
どこまでも独善的にこじらせた感覚をもって楽しんでいきたいなぁ
 
当然見た目だけじゃなくても !

 







Design shirt

¥7500- +TAX

¥5670(30%OFF TAX IN)






フロントだけではなく、Backにもボタンが施された
ユニークなデザインシャツ。

形はシンプルで綺麗なシルエット。

フロントのピンタックがアクセントになって◎

ゆるっとラフに着てみてください*





Men's shorts

¥4500- +TAX

¥3400(30%OFF TAX IN)







一見シンプルなショーツはよく見ると、
細かなディテールが施されていて◎

サイズはメンズサイズですが、
今回はLady'sでゆったり着てみました。

Stylingのようにサイドについたアジャスターで、
シルエットを変えて着用するのも◎ですね。

爽やかな白が印象的です○



Design bangle

¥6500- +TAX


トライバルプリントが面白いバングル◎

 カラーリングもGood。
カッコよくもラフなStyleにもバシッとハマってくれます。

大きめなデザインなので、
シンプルになりがちな夏のファッションのアクセントになってくれそう〇

男女関係なくつけてみてください*



以上、商品のご紹介でした〇



明日も宜しくお願いします。
BLOGを読んでいただきありがとうございます+


kuwahara mamoru
lilith art duct designer
fenrir manager

instaglam/twitter account
@kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿