2015年6月5日金曜日

きっかけはなんでもいい

こんばんは桑原です*

ブログの最後に入荷商品のご紹介があります+



今日も一日ありがとうございました!
雨をあまり感じず楽しい一日でした^^

昨日、なんかほんとに適当なブログだなと反省しまして、あの後
Web文章入門というブログを読んだんですが、僕のブログの文章は
ことごとく ダメ な文章のようです!!!!!!笑

完全に見にくい 伝わりにくい 自分よがり の典型として当てはまる当てはまる笑

まぁいいんですけどね w


 退かぬ 媚びぬ 省みぬ とはどこかのオッサンも言ってましたが
まったくその通りです
頑固一徹 自分よがりな意地っ張りを貫くことも時には必要なんじゃないかな とか
適当にポジティブに捉えて生きていきたい そんなダメ人間に僕はなりたい。



今日も初めて来てくださったお客さんとの出会いがありました。

若いのにとてもおしゃれで センスがいい

高校生の時はそれほどお洒落をしていなかったそうなんですが
大学3回生にして すでに雰囲気あるなーって感じで、 御見それしました。


最近はネットなんかで簡単に画像からお店の雰囲気を観て
あっいいなって思って 来てくれる事が多いから そういう気軽さで
来てくれることはとても嬉しい

持ちろん来てくれて うわっ っていう衝撃を与えれたらもっとうれしいけど
入りづらい佇まいと 分かりずらい場所で 足が遠のいている人がいるなら残念だから

なるべく多くの人が来てくれて 生で見て
評価してほしい と思っています。

商品も常に入れ替え 追加してるので
今最高の提案をできる自信があるし
かわいい服ばっかりだし
 内装だって 世界観を表現することに情熱をもって取り組んでます。

当然 慢心はしないけど
瞬間瞬間の最大限を提供しています+

だからたくさんの人が来てくれたらいいな思って営業してます。
仕事だから当たり前なんだけど
当たり前に自分の表現するものが他人に届けられるっていうのは
本当に贅沢なことなんです。

今日もそんなことを噛み締めながら 明日からまたがんばっていきます*



新商品の紹介だけしておきます*
画像だけですがスミマセン!

__________________________






































































 
fenrir/lilith art duct 桑原 守

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade


0 件のコメント :

コメントを投稿