2015年6月7日日曜日

映画はエンドクレジットの最後まで、 ブログも、、、

こんばんは桑原です*

今日も一日ありがとうございました〇

新作のaiko kuno×lilith art ductの作品がとても好評らしく
嬉しく思っています*
日々新作が追加されていっていますのでまだのかたは是非遊びにいってください*

"lilith art duct pop up shop"
 阪急梅田本店 10階 SOUQ
 lilith art duct pop up shop 10:00-20:00
5/26-6/9


明日は月曜日なので美容師さんで衣装を探されてる方も多いと思います
fenrirでは衣装業もしておりますので、スタイリングのご相談も承っております〇






































大量にある商品の中から依頼されたスタイリングイメージに合ったスタイリングを提案
させていただきます*
それと、お客さんに直接選んでスタイリングしてもらうこともできます+


______________________________



ちょっともう一度おさらいをしてから書きたいとこなんですが
明日あたりそろそろ攻殻機動隊について書きたいですね!

6・20に新作が公開されます!

黄瀬和哉監督なんですけど、アライズ(攻殻最新シリーズ同監督)もまだ見てないから そっからですね、、、

とにかくアオハライドとかいうクソアニメ(にやにやしながら観ましたけどね笑)
の作画監督してたストレスを存分にぶつけてほしいですね。


僕は押井監督の映画版より神山監督のアニメ版のほうが好きです。
でも、押井監督のあの、「おまえらちゃんと見ろよ」感

めちゃくちゃ好きですね。

まさに映画的 映画だから当然だと思うかもしれませんが
そういうことじゃなくて、

 媚びてないんです。
わかり易く言うと、わかり易い言葉で説明してない。
絵で表現している。ここで言う絵とは カットの事で、
演出も含めた一つの描写で説明していると言う意味です。


それが僕の好きな絶妙なバランスで成り立っている。
僕はフランス映画はあんまり好きじゃないんです。

勿論描き方はとても所謂 映画的 だと思います。

言いたいことは分かるけど、なんかグッとこない。


攻殻機動隊はとてもオシャレに描いた  誰でも共感できるような
日常的な 人情劇なんです。

だからこそ感動できる。

それがとてもいいバランスなんです。


今日の夜あたりから書き出すと思いますが間に合えば明日UPします。
復習で観だしたら、観て終わって 
ブログは適当な画像張り付けて終わりになってるかもしれません笑 
 まだ見ていない人が見たいなぁと思ってもらえるようなブログにできたら最高だなぁと思います。

本当にいい作品なんです。








原作漫画以外の全てのメイン作品を少しずつ紹介してくれています〇


fenrir/lilith art duct 桑原 守

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade



0 件のコメント :

コメントを投稿