2015年7月15日水曜日

lilith art duct×aiko kuno 展示即売会3日目







これは僕がアイコさんの絵を好き勝手にディスプレイさせてもらった結果天井にぐにゃんぐにゃんに
展示するという ギャラリーの人とかに殴られそうな
展示方法ですが
かなり迫力あってかっこいいです。



本日もありがとうございました*


今日は桑原と画家のアイコさんで店頭に立たせてもらいました。


お客さんともたくさんお話しできて良かったです。

ファッションってビジネスに近いから

それと遠く有る 芸術の人たちって

とても新鮮で面白い。

そして普段その世界が好きで足を運んでいるお客さんもまた
普段ファッションの世界に足を運んでいる人と違う
感覚がある。


うまく言葉では伝えられないけど

見た目と付加価値があって 好きになる割合が
付加価値のほうに傾いている傾向にあると思いました。


それって、ファッションの人たちが持っている理想のお客さんだなって


でもそれはお客さんがいいんじゃなくて

表現者がお客さんにそれを上手く伝えれている

もしくは業界全体でそう意識している 

 から
そうなっているのかもしれないですね。


そんな事を考えながら

反省や課題を作ってもっとがんばろうーって思いました。

勿論 別に真面目じゃないのでいい感じに肩の力を抜いてやってきたいっす
















Baby doll

¥6500- +TAX




ふわっと軽いBlackのBaby dollは、
甘くなり過ぎずStyleに取り入れられるのがPoint*

All BlackのレイヤードStyleや、
Stylingのように、色モノと合わせても可愛いですね○

フロントはリボンで結べるようになっているので、
羽織っても、ワンピース感覚で閉めて着てもOK!

動くたびにふんわり揺れるシルエットを楽しんでくださいね*

今回は色使いの素敵な、
花柄のワイドパンツと合わせてリラックスしたStyleに☄




Wide pant

¥7500- +TAX



繊細な描写と色使いが素敵な、
花柄のワイドイージーパンツ❀

大ぶりな花柄itemは可愛くもスタイリッシュにも着れるので、
わたし自身も大好きなitemの一つです。

こちらは、楽に穿けてシルエットも可愛い
落ち感のある素材も魅力となっております*



kuwahara mamoru
lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿