2015年7月1日水曜日

NEW STYLING 2



今日も一日ありがとうございました*

そしてブログを読んで下さってありがとうございます。桑原です


今日も昨日に引き続き
新商品を使ったスタイリング写真の紹介です。

スタイリング写真も作品だとおもって取り組んでいるのですが、
今回は、とくに映画的な写真を意識して撮っています。

絵で説明するというか世界観があるような写真

何枚かはいいの撮れた気がします

 ファッションってファンタジーでもリアリズムでもあるなぁ

どっちがいいか って考えると
そりゃ どっちもないとつまらないでしょ と思いました
 















































































































































 __________________________________





今回モデルしてもらったマユちゃん

普段はこんな感じで常に笑ってるハッピーガール

かっこいい一面を切り取れて嬉しい





明日も宜しくお願いします*

kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿