2015年7月28日火曜日

used style と バンドのお姉さん


こんばんは、久しぶりです桑原です。


新しいスタイル写真です。


かっこいいっすね 


モデルをやってくれたのは、
なんと、僕が高校生の時によく行ってたバンドのボーカルさん

(ボーカルさんだけかなり若かったので僕とそんなに歳変わらないんですけどね)













































表現することってなんでもいいんだろうな





 












The Who
Cut-off Tee

¥4500- +TAX



潔くCut-offされたThe WhoのバンTeeは
フロント&バックともにどーん!とインパクトのあるPrintが◎

バンTeeと言っても厳つさはなく、
Popな色使いとデザインで女性の方にオススメです*

ハイウエストなタックパンツなどと合わせて、
ウエストインしても可愛いですね☄




 Leather shorts

¥9500- +TAX




タックが施されたレザーショーツ。

しっかり肉厚のレザーにウエストはスナップボタン式。

ウエストは細身になっており、ハイウエストで着用して頂けます。

そして、脚が細く見える裾幅広めのデザインもgood!

StylingのようにバンTやメッシュitemとヤンチャに合わせても可愛いですし、

レーストップスで女性らしく着るのも◎



 Long lingerie onepiece(Baby doll)

¥5500- +TAX




歩く度にひらひらと靡くシルエットが素敵なランジェリーワンピース❍

透け感のある繊細なチュール素材に、
胸元のレースの切り替えがアクセントになっていてデザインも可愛いです*

一枚では難しそうなセクシーなランジェリーワンピースも、
色目を統一したり、バンドTeeなどとレイヤードすると
可愛くリアルクローズで着て頂けます❍

 お試しください*



Ribbon shoes
23cm

¥7500- +TAX





フロントのちょこんとのったリボンや、
丁寧なパイピングの縁取りが可愛いレザーシューズ*

エメラルドグリーンと明るいピンクのコンビカラーが
なかなか珍しい配色なのでは?

エッジ部分もピンクと抜かりないのもGood☄














kuwahara mamoru
lilith art duct designer
fenrir manager

instaglam/twitter account
@kuwahara_mamoru



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 




0 件のコメント :

コメントを投稿