2015年8月19日水曜日

新商品を使ったスタイリング

こんばんは桑原です!
ブログ久しぶりな気がします。

この前、後輩に連れていってもらったアニソンイベントで
東京グールのノロのコスプレしてたら知らない男2人に声をかけられたのがつい先月
今では家に2回も泊りに来ているという なんともクレイジーな経験をしました。

会ったその日にラインを交換して ラインってすごいね


なんか、カルチャーショックというか
関わった事のない人種の人たちだから興味深々
かなり面白いw

新しい場所に行くのって新鮮でいいですね


だいたいコスプレとか何してんねんって感じですよね笑
僕も思いましたけど 思いのほか面白かったですよ


あとはまぁガキンチョ共がうるさかったですね笑
好きな気持ちはわかるけど なんだか騒ぎたいだけなんじゃ、、、、

イベントじたいは
やっぱりアトリエで粛々と考察会してたほうがいいです!!!
とてつもなく知識欲に飢えてきているのではやく勉強会ひらきたいっす

どなたかこの分野ならある程度説明できるぜっていうものあれば
来てくださいねーー



____________________________

new styling

最近モデルやってもらっているまゆちゃん
ほんと相変わらず リアルのときのアホさと写真のかっこかわいさのギャップ半端じゃない
  









Onepiece

 ¥6500-  +TAX



柔らかく滑らかなシルク素材の着心地が良いワンピース❍

繊細な色使いと大ぶりな花柄はオリエンタルな印象。
1枚でさらっと着てもかわいいですし、
秋はジャケットや羽織りとレイヤードしても差し色になってくれるので素敵ですね*







DKNY
Leather Sandal
 24.5-25cm

¥10500-  +TAX




品のあるフォルムが可愛いグラディエーターサンダルは、
ダナキャランのもの❍

グラディエーター特有の強いイメージがなく、
ミニマムなデザインが色んなStyleにハマりやすいのでお気に入り*

ヒールが4.5cmと程よく、足を見せてくれるのもPOINTですね。
サイズが合う方は、是非試してみてくださいね^ ^





今日も一日ありがとうございました。

明日明後日も僕立っているので宜しくお願いします!



kuwahara mamoru
lilith art duct designer
fenrir manager

instaglam/twitter account
@kuwahara_mamoru



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

  

0 件のコメント :

コメントを投稿