2015年8月7日金曜日

総入れ替え大入荷


こんばんは桑原です*

今日は入荷日でした*

まだまだ追加で出してるところですが、
店内は新商品ばかりで僕も新鮮な気持ちです!

今のところ毎月 総入れ替えの大入荷を行っております。


今回の提案は
メンズはビックシャツ(半袖)


こちらいい感じにストリートな雰囲気がでて僕もとても気に入ってます。







前回のスタイリングでならこんな感じです。

がっつり肩落ちさせてルーズに着る感じで提案しています。

女性の方はスキニーなどに合わせるとまた違う感じでいいかも


続いて好評のバンT


TOOLやkornなど僕の好きなバンドTもありますし
とにかくヤレ感やサイズ感勿論柄がかっこいいものを揃えてます。

こちらも男性女性どちらにも人気の商品です。

レディースはまた別にサイズちっさめのものもあります。


そして今回一番多い商品が

オールド コットンやリネンの白無地アイテム

勿論メンズもあります。

最近またこういった素材感のあるアイテムも注目していきたいと思っています。


そういったアイテムをモードなアイテムと合わせたりするのが
かっこいいなぁと思っています。


まだまだ種類たくさんありますが
明日からバシバシ スタイリング写真も撮っていきます。

お早目に店頭のほうでもチェックしにきてください。


では明日も宜しくお願いします!

kuwahara mamoru
lilith art duct designer
fenrir manager

instaglam/twitter account
@kuwahara_mamoru




気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿