2015年8月25日火曜日

design onepieceと夏祭り



こんばんは桑原です。
今日も一日ありがとうございました!
今日は3、4年前にやらせていただいたヘアショーのスタイリングを担当した
美容師さんが来てくれてある話を思い出してめちゃくちゃ笑いました笑

なんかふいに来る懐かしい感じっていいですね
基本過去は振り返らない男なんで(特になにも考えてません


つい先日、まなちゃんの祭り行きたい病が再発してしまい
近くの盆祭りに行きました。
元々適当に仲間たちと遊ぶ予定だったのに加えて
道でばったりあった今日のブログでもモデルしてくれてる まゆちゃんと
インターンで来てくれてるあずみちゃんも一緒に遊びに行って
そのまま呑みに行って~

みたいな緩い夏を過ごしましたが
その日も3年ぶりぐらいに会う友達がいて思い出話に花が咲きまくりました
ひさびさに笑いつかれた、、

んで、その友達もともとめちゃくちゃパンクスだったんですけど
今は結構普通というか落ち着いてるというか

でも、やっぱり話してると全然変わってなくて

つくづくファッションって見た目だけじゃないんだなぁって思いました。

生き方とかものの考え方が
現れるようなファッションがしたいと僕も強く思いました。

そして、そんなファッションを作っていけるお手伝いができれば幸いです。

___________________________

今日はブログ2件更新してます。
続けて見てください^^








Design onpiece

¥6500- +TAX




程良く体にフィットする細身のラインに、
ブルーのカラーリングが綺麗な大人な印象のワンピース❍
胸元は深いスリットが入っているので、
インナー選びでカジュアルにもセクシーにも着れそう*

普段使いは勿論、
合わせるアクセサリーによってちょっとしたパーティーにも着ていけますね。

シンプルではありますがBack styleも可愛いです❍


 







DKNY
Leather sandal
24.5-25cm

¥10500- +TAX







品のあるフォルムが可愛いグラディエーターサンダルは、
ダナキャランのもの❍

グラディエーター特有の強いイメージがなく、
ミニマムなデザインが色んなStyleにハマりやすいのでお気に入り*

ヒールが4.5cmと程よく、足を見せてくれるのもPOINTですね。
サイズが合う方は、是非試してみてくださいね^ ^




以上、商品のご紹介でした❍



kuwahara mamoru
lilith art duct designer
fenrir manager

instaglam/twitter account
@kuwahara_mamoru



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿