2015年8月1日土曜日

Firestarter

こんばんは*桑原です。



今日もご来店&ブログ見てくれてありがとうございます!

  今日はバンドサウンドをメインに流しながら接客していました。

流していたのは大好きなニューメタルやインダストリアルメタル ドラムンベースやミクスチャーを
中心に90年代から2000年ぐらいのわりかし新しめの音楽

でもプロディジーも流してたけど、、

バンTを探している男性が多くご来店してくれていたので
特によかったです*


結構男性はパンクファッションやロックファッションを混ぜ混ぜで合わせていて
背景を知るとより親しみが湧くアイテムが多いと思うので、
そういった知識などから厚みが出ると自分のファッションに対する
熱量もあがると思います。

僕も家で1人ファッションショーをする時、音楽爆音で聴きながらしてます!

テンションがあがって思い切りがでるし
そういったちょっと冒険したファッションって身体と心を新品にしてくれる感覚がある

どんどん新しい要素を自分の中に取り込んで
日々生まれ変わっていきたいです。

といいながらずっと聴いてる音楽を紹介、、、笑

 


攻殻機動隊ARISE見てまず思ったのがこれw

題名だけですけどファイアスターター

「ファイヤースターターは止められない」

この言葉でガンガンこれ流してほしかったな笑


 プロディジーのイケイケ感大好き


 tool  次の入荷ではバンTも出します.

90年代からのバンドです
脳内世界前回 変態バンドです
かっこいいです
トリップ トランス間違いなし



このギターの顔見たら忘れれません笑


ミーハーだけど好きなものは好き
slipknot! 最近の曲載せときます



カラオケでテンションあがったらコレ!



とまぁアッパーな記事でしたが
ここからは可愛い女の子のスタイリング画像で癒されてくだされ。。。


では!

 







Mesh tee

¥5500- +TAX
 




ぴったりサイズのメッシュTeeは、
詰まった首ぐりや程良い丈感がgoodなitem❍

サイズ・カラー・シルエット・コンディションどれをとっても◎

カジュアルやスポーティーなitemが多いメッシュTeeですが、
こちらは綺麗めなStyleにもハマってくれそうです*

露出度も高くないので、ヘルシーに着てください^ ^




Flower pattern shirt

¥5500- +TAX




パレットから飛び出したようなフレッシュなカラーリングと
 絵画のような花柄が印象的なオーバーシャツ*

着心地の良いレーヨン素材は夏にぴったりですね。

大きめの衿もデザインが効いていて、
アロハシャツとはまた違った可愛さがあります❍

All whiteなStyleにポンと目を惹くようなカラーで
目にも楽しい軽快さをしてみました*




White tuck pant

THANK YOU SOLD OUT





たくさん入荷したWhite tuck pant☄ 

こちらは特徴的なベルトループのデザインが可愛いので、  
TopsをインしたStyleに*

パンツ自体のハリのある綺麗なシルエットと 
薄手で軽い素材なのに下着が透けないところがお気に入りです◎ 

センタープレスが入っているので上品に使えるのも魅力ですね。

 こちらはSOLDとなりました*
ありがとうございます^ ^

この他にも様々なデザインが入荷していますので、
見にいらしてください*




kuwahara mamoru
lilith art duct designer
fenrir manager

instaglam/twitter account
@kuwahara_mamoru



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿