2015年8月20日木曜日

lilith art duct の 新商品を使ったスタイリング

こんばんは!
桑原です*

最近あんまりブログのネタがないので困ります。
アニメもベタなやつしかしてないからなぁ

でも、あれ
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」
コンセプトだけすごいね笑

オーバーロードがベタなファンタジーでまぁまぁなぐらいかな、、

ギャングスタはかっこいい
ガッチャマンは戦闘シーンだけかな

がっこうぐらしは夏なのでいいんですけどあれ
普段慣れてる人からしたらクソみたいなレベルだろうな

いや、アニメ批評できないですね。

小説もいま読んでないし 映画も最近みてないし

最近のだと、her が全然微妙で
吹き替えの林原めぐみの声だけよかったかな、、

LIFEがけっこう僕は好きだった
ベタなのが好きなんです笑

ギャツビーやっと見たけどまぁまぁ良かった


めちゃくちゃ短絡的な感想!笑

批評する気ないよね

今度もっとちゃんと書きますね!!

今日はlilith art duct × aiko kunoのワンピース
を使ったスタイリング 気になる方は是非店頭にてご確認ください^^


___________________







lilith art duct×aiko kuno
Painting design long top

¥22500- +TAX




1つ1つ丁寧に描かれたaikoさんの力強い原画を組み込んだ、
 lilith art ductらしい、着丈長めのゆるいシルエットが特徴のitem。 

滑らかなニットカットソーの素材は着心地も抜群で 
ストレスフリーで着用頂けます❍ 

Unisexで合わせて頂けるので、
Mens Ladys関係なく、試していただきたい1着。




system yack signify(design by lilith art duct)
Key charm necklace

¥12500- +TAX


無機質でありながらも暖かさの感じられるNecklace❍

店頭に何型か並んでいますが、 使用している糸や、
巻き方もそれぞれ異なり
hand made,one-offならではの特別感を感じてみてください

形やディティールの異なるKey charmがバランスよく配置された
こちらのネックレスは、今回のようにモードなお洋服のアクセントにもぴったり。  

女性は勿論、男性の方にもオススメです*
 




system yack signify(design by lilith art duct)
Key charm bracelet

¥11500- +TAX



こちらも[s.y.s]からアンティークのチャームブレスレットを使用した 
Key charm bracelet❍ 

All whiteで統一されたパーツは同じものが一つもなく、 
こちらもone offのitemとなっております〇 

細かくあしらわれたビーズがさりげなくアクセントになってくれ、
綺麗めなStyleからカジュアルなStyleまで幅広くお使いいただけます。






DKNY
Leather Sandal
 24.5-25cm

¥10500-  +TAX








品のあるフォルムが可愛いグラディエーターサンダルは、
ダナキャランのもの❍

グラディエーター特有の強いイメージがなく、
ミニマムなデザインが色んなStyleにハマりやすいのでお気に入り*

ヒールが4.5cmと程よく、足を見せてくれるのもPOINTですね。
サイズが合う方は、是非試してみてくださいね^ ^



kuwahara mamoru
lilith art duct designer
fenrir manager

instaglam/twitter account
@kuwahara_mamoru



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 




0 件のコメント :

コメントを投稿