2015年9月23日水曜日

秋冬のメンズウェアとDCブランドでのスタイリング

本日もありがとうございました^^

秋です。ファッションの秋!

みなさん、いい感じに新しい自分のファッションを探しまくってますね

店頭にいると僕もそんな貪欲さに刺激されます。










Linen jacket

¥7500- +TAX



肉厚なリネンのステンカラージャケット❍

フライフロントやリブ使い、さりげない切り替えなど、
良く見るとディティールのこだわりが感じられ
シンプルながらも愛着の湧く1着。

しっかりと裏地も縫い付けられているので、
これからの季節にも活躍してくれます。

ぼてっとしたシルエットもお気に入りです*




Men's big shirt

THANK YOU SOLD OUT

淡いブルーとグレーのコントラストが素敵だった、
お花柄のシャツ❍

こちらは写真を撮る前にSOLDになりました。

女の子がゆるっとワンピースのように着ても可愛いシャツでした*

ありがとうございます^ ^




 Slacks

¥6500- +TAX





オールマイティーに活躍してくれるベーシックなスラックスは心強いITEM❍

こちらはお好きな人も多いワイドなシルエットで
ゆるっと着てきただけます◎

センタープレスが入っているので、品のあるStyleにもオススメ。



Leather shoulder bag

¥5500- +TAX



コロンとした形が可愛い、
小ぶりのレザーショルダーバッグ❍

Unisexでお使い頂けるブラウンカラーは、
どんなカラーのコーディネートにもすんなり馴染んでくれる優れもの。

気の利いたポケットや雨蓋のデザインもGood*



以上、商品のご紹介でした❍



新商品かなり大量には店頭に出してますので
是非見にきてくださいね^^








明日も桑原が店頭に立たせていただきます!
宜しくお願いします^^



桑原

kuwahara mamoru
lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿