2015年9月18日金曜日

world end

こんばんは、桑原です。

今日はfenrirにとってとても、大きな変化の兆しについてご報告があります。

まず、店内が真っ白に戻りました笑

オーセンティックホワイト(岡山店)が燃えてなくなってしまいましたので
fenrirを白くしました。

かなり大変でしたが、なんとか落ち着きを取り戻せました。

たくさんの方に支えていただき助けてもらい ご迷惑もおかけして
ここまでこれました。


ちょっとのんびりやっていこうかな とも思いましたが、止まっていると
退屈になってくるのでやっぱり楽しいのが一番だし、新しい挑戦を計画しておりました。

大きなプロジェクトです。

年始の6周年に合わせてできたらと思っていたのですが
予想以上に早くだんどりがついたので、思い切って
明日から始めたいと思います。


扱う商品は
 主に2000年初期日本で流行ったブランドを中心に展開します
 COMME des GARCONS
 Yohji Yamamoto
 VivienneWestwood 
LIMI feu 
 undercover
 ISSEY MIYAKE 等

 1998年のCOMME des GARCONS 
 反骨精神期、動揺期、ワンダーランド期、
ダークロマンス期、上等のアブストラクト期など
懐かしいシリーズが揃っています。


DCブランドを扱うのは初めてで
僕自身 新鮮です。

好きとかは意地でも言いたくないですが
どれも、デザイナーとしても尊敬する偉大なアーティストだと思っています。

身近に作品を置いて 僕も負けじとモチベーションが上がります


とにかく、もっと今回の企画を組むにあたってたくさんの想いがあるのですが、
お客さんにはモノを見てもらってから
そういったこともおいおいここで書いていけたらなと思っています。

ひとまず、すこしだけですが、いくつか写真でご紹介します。


















 



メンズ レディース共に フルボリュームでの展開になります。


モードって服だけじゃなくて日常を常に刺激的に更新していくことだと思います。
でも、服ってその刺激的な事を惹き込んでくれる力があるから
やっぱり僕はファッションから日々を更新していきたいなと思います。


あs明日からまた宜しくお願いします^^


桑原
kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿