2015年10月20日火曜日

New items+Men's&Lady's styling






こんばんは、
fenrirまなです❍

本日もご来店ありがとうございます*
 
 なかなかBlogが更新できずで、すみません><

なんやかんや時間に追われてましたが、
やっと新入荷も落ち着いてきました*

Knit itemはもちろん、Outer類もたくさん入荷しています。

さらっと着れるitemもデイリーユースし易くて魅力的だけど、
不思議なデザインのitemにもやっぱり惹かれる。

こんな服持ってたらStyle考えるの面白いやろな~とか、
なんじゃこのカラー可愛すぎ!とか、
このフリンジ素敵過ぎる!とか、

たくさんの人に丁寧に見てもらえたらいいなと思いながらの品出し。

今日は新入荷itemのご紹介と、
Men's&Lady's stylingとともにBlogを更新していきます*


-New arrival items-














 


-Men's styling-
RYUICHIRO SHIMAZAKI HOMME

Switch wool shirt




アシンメトリーな切り替えを施した
RYUICHIRO SHIMAZAKI HOMMEの縮絨素材を使用したシャツ❍
 
面白いのが、切り替えたひとつひとつのデザインに、
タックのような余裕を持たせた作りになっていて
立体的なデザインに仕上がっているところ。
 
そのデザインにポイントでステッチが施され、手の込んだ1着となっています❍

ちくちくしないウール素材も素敵なPoint。






LIMI feu
 
Military khaki solid penguin wide pants




綺麗なハリのあるシルエットが特徴のLIMI feu ペンギンパンツ。

しっかりしたコットン素材でシーズンレスで活躍してくれるのもうれしいところ❍


太目のシルエットに、太目のベルト、
バックは大きなフラップポケットが施されていて、
タックインしたStyleも可愛くきまります。

個人的には男性にストリートモードな着こなしで穿いてほしい1着。











Dr.Martens Engiand 「UK10」

3Hole leather shoes

Usedならではの、レザーの風合いが渋い
Dr.Martens 3Hole shoes❍

 ボテッとしたシルエットに厚みのあるソールは不動で人気のあるitem。

定番のイエローステッチではなく、
グリーンステッチなのもPoint❍





-Lady's styling-







COMME des GARCONS
Punk Ballerina

Spangles dolman jacket


COMME des GARCONS パンクバレリーナ期の
Spangles dolman jacket

ギャルソンらしい立体感のあるデザイン。

スパンコールとシフォンの異素材の組み合わせが
 all blackでも華やかな表情をみせてくれます。 

ポケットのフラップはウール素材なので、季節感も出て◎

バランスのとり易いショート丈なので
ワンピース、パンツ、スカートと、
どんなstyleにもハマり易いですね*

ふわっと緩い愛らしいシルエットもお気入りです。






JUNYA WATANABE COMME des GARCONS

Pleats tiered skirt



1999年の
JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
 Pleats tiered skirt。

立体的なプリーツが動くたびひらひらと揺れ、
鮮やかなライトブルーがコーディネートを華やかに盛り上げてくれるitem。
 
ハリのあるポリエステル素材なので、
スポーティーなStyleにもハマりそうですね❍









Vivienne Westwood


Bondage boots 22.5-23cm



  レザーにパイル、クリアタンの異素材使いがユニークな

Vivienne Westwood Bondage boots。

色合いやデザインもかなり個性的。
攻撃的なitemというより、洗練された印象があり
Stylingのように女性らしいスカートなどのコーディネートのアクセントにも◎

バックファスナーになっていて着脱しやすいのもうれしいですね*




以上、商品のご紹介でした❍


 明日もよろしくお願いします。 



fenrir/mana

twitter

@manauchu

 instagram

http://websta.me/n/manauchu 
 
Blogに掲載している全てのitemが通販可能となっております〇
 
気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ご住所・Blogの日にちを明記のうえご連絡ください。

ご質問やお問い合わせも、お気軽にご連絡ください*

fenrir.used@gmail.com

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

Facebook
 


0 件のコメント :

コメントを投稿